マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅の花を見てきました。

<<   作成日時 : 2014/03/21 17:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ごもくんの家の目の前の畑のところに数本の梅の木があります

今年は雪が多く寒かったので,同じ東京でも梅の開花が遅くなり,今が見ごろのようです

画像


ごもくんと梅の花を見に行くことにしました。

画像


ごもくんの家の窓からでも十分堪能できるのですが,

画像


香りは窓からでは無理ですものね。

画像


白梅だけでなく,

画像


紅梅もあります。

梅の花を堪能した後は,

画像


ごもくんは庭で少し遊びました

季節の花を楽しめて,うれしいごもくんなのでした


画像



読んで下さってありがとうございます


梅の香りを楽しんだごもくんに
ぽちっと宜しくお願い致します。

ブログランキングへ
ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ごもくん、遅くなりましたがお誕生日おめでとう♪
実は…
実は…
3月21日と間違えておりました ><;

先日の小春日和から一転、また寒さがぶり返していますね。
でも梅は可憐な花をつけ、もう少しすれば桜も開花ですね♪

こかあちゃんさんのお人形、ぬくもりがあってとっても素敵ですね!
私も刺激されちゃいました。
なにか作りたくて、心がおどっています〜♪
手作りって良いですね!
ケロ姉
2014/03/21 21:22
こんばんは
ごもくん、お家の前で梅を堪能出来るんですね
白梅丁度見ごろで、紅梅も綺麗です
ごもくんと梅のショットいいです
うちの方はもう残念ながら終わりです。
これからは桜の開花がまた楽しみですね♪
家の近所では来週末さくら祭りがありますが、まだ開花宣言がでていないので、お祭りでは満開のさくらは今年は無理そうです
七海ママ
2014/03/23 21:56
ケロ姉さま
こんばんは。
ありがとうございます
おしいでもとっても嬉しいです。
だって数字の順序は違っても、数字はあってますもの。憶えていて下さって嬉しいです。

ケロ姉さん、私の作品に温かいコメントをありがとうございます。そして私がケロ姉さんの創作意欲をかきたてたかと思うと、これまた嬉しいです。
作ったらブログに載せて下さいね。楽しみにしています
ごもくのこかあちゃん
2014/03/26 21:26
七海ママさま
こんばんは。
東京も桜が開花したとニュースで言っていましたが、ごもくん地方は同じ東京でも、少し遅れます。今日も梅の香りが風に乗って我が家にも届いてきていました。
七海ちゃん地方のさくら祭り、楽しみですね。
七海ちゃんと一緒に楽しみにおでかけして下さいね
ごもくのこかあちゃん
2014/03/26 21:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    梅の花を見てきました。 マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる