マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS 仲良しね。

<<   作成日時 : 2014/03/24 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

3月22日土曜日

居間で,2わんきりのごもくんとまるちゃん。

画像


こかあちゃんが居間に戻ると,仲良しのごもくんとまるちゃんは,1つのベッドで一緒に寝ていました

画像


2わんだけでいたけど,一緒なら淋しくないね

画像


まるちゃんはとっても嬉しそうです

2わんの様子にとっても癒されたこかあちゃんなのでした

画像



読んで下さってありがとうございます


2わんなら淋しくないと仲良し度がアップした
ごもくんとまるちゃんにぽちっと宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




Xperia 『SO-01B』/エクスペリア /xperia携帯ケース『特殊印刷カバー』【001 仲良しわんこ『白』】☆カスタムジャケット
Mamorukunケース専門のsmaphostyle
レビューを書いて液晶クリーナーをGETする方へ液晶クリーナーはお買上げ頂きました商品と同梱で発送致し

楽天市場 by Xperia 『SO-01B』/エクスペリア /xperia携帯ケース『特殊印刷カバー』【001 仲良しわんこ『白』】☆カスタムジャケット の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
2ワンなら‥‥
ラッキー家でも、ラッキーを留守番させるとき
もう1ワンいるとさびしくないね。と言ってました。(笑)
結局は、ず〜〜っと一人っ子でしたが‥‥。
ごもくんとまるちゃん!
どんどん仲良しになってきましたね。
もうすぐ、くっついてネンネするかなぁ〜。
仲良き事は美しき哉
っていう言葉もありましたね。
ごもくんとまるちゃん!
写真を見てるだけでも、癒やされます。
ラッキーパパ
2014/03/25 07:17
きゃ〜♪
まるちゃんとごもくん、仲良しさんでおねんねですね!
我が家もラッキー君と同じ、一人っ子ですが、
たまにご近所ワンをお預かりすると、そばに寄って行きたがります。
人間のママが大好きだけど、やっぱり兄妹。
落ち着くんでしょうね〜♪
ケロ姉
2014/03/26 19:03
ラッキーパパさま
こんばんは。
そうなんです。
いつもズドーンとかぶつかられたり、乗られたりまるちゃんにされながらも、2ワンだけになるとごもくんの方からまるちゃんのそばに言っています
まるちゃんはごもくんに何をしても許してもらっていますが、時々ごもくんに叱られた時は、人に注意をされた時よりも効果があります
ごもくんとまるちゃんの上下関係はうまくできているようです。
本当に仲良きことは美しき哉ですね
ごもくのこかあちゃん
2014/03/26 21:40
ケロ姉さま
こんばんは。
私も嬉しくて嬉しくて、写真を撮りました
以前にも2ワンだけにしていた時に、こんなシーンがありましたが、すぐに私の方に来てしまったりしましたが、今回は写真を撮ることができました
仲良しの様子を見るのは嬉しいし、癒されました
ごもくのこかあちゃん
2014/03/26 21:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    仲良しね。 マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる