マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS 再びおまかせメイドのお洋服

<<   作成日時 : 2014/03/26 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

3月25日火曜日

先日こかあちゃんが,ブログ「いつか仲良くなれるよね☆」 のムーマさんのお店Happinest ★ Dogさんにごもくんとまるちゃんの誕生日のプレゼントにお洋服をおまかせで作っていただきました。その時の記事はこちら

画像


そのときのお洋服がとても可愛くて,今度はかあさんがごもくんとまるちゃんのために,ムーマさんにお願いしました

画像


たび重なるおまかせメイドに,ムーマさんに生みの苦しみを味あわせることになってしまいましたが,快く引き受けて下さいました

画像


今回ごもくんが袖無しタイプです

ごもくん宛にムーマさんと愛犬チャッピーくん,ニーナちゃん,奈々ちゃんからのバースデーカードも同封されていて,

画像


画像


ごもくんもこかあちゃんも感激でした

ムーマさん,本当にありがとうございます

画像


ごもくんもまるちゃんも,サイズはピッタリ

まるちゃんがこのような恰好をしても,

画像


動きやすく,気持ち良さそうです

画像


このお洋服もごもくんとまるちゃんは大好きでしよ。

ムーマさん,かわいいお洋服を今回もありがとうございました

ムーマさんのお店Happinest ★ Dogへは,こちらからどうぞ


画像



読んで下さってありがとうございます


可愛いお洋服を着て,記念写真を撮れたごもくんとまるちゃんに
ぽちっと宜しくお願い致します。

ブログランキングへ
ブログランキング







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵に紹介して下さってありがとうございます♪

ごもくん、上手にお礼ありがとう〜!
二人とも、とっても良く似合ってますよ^^b
まるちゃん、ニーナと違ってピチってないし(笑)
これからの季節のお出掛けに、お散歩に♪
たくさん活躍させて下さいね!
本当にありがとうございました^^

ムーマ
2014/03/27 06:25
ムーマさんの洋服!
いいですねぇ〜!
やはり、アメリカンテイストがある気がします。
ナイス!
ごもくんとまるちゃん!おそろで!
とってもよく似あってます。
やはり、おそろいはいいなぁ〜。
ラッキーがいれば、一着お願いしたかったです。
いいですねぇ〜!
2014/03/27 07:33
ムーマさま
こちらこそありがとうございました
とても可愛くて嬉しいです。
ムーマさんに似合っていると言っていただけて、とても嬉しいです
ムーマさんがごもくとまんまるを可愛くして下さったのだと思います
本当にありがとうございます。これからも宜しくお願い致します
ごもくのこかあちゃん
2014/03/27 23:03
ラッキーパパさま
こんばんは。
ムーマさんのお洋服、本当に素敵です。
良く似合っていますか?
ありがとうございます。
ムーマさんがごもくとまんまるのためにデザインして下さったと思うと、本当に嬉しいです
ラッキーくんも作ってもらえたら、きっと似合っていたと思いますよ
ごもくのこかあちゃん
2014/03/27 23:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    再びおまかせメイドのお洋服 マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる