マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS まるちゃん抜ピン終了しました。

<<   作成日時 : 2014/04/03 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

4月3日木曜日

まるちゃん遂に避妊手術の抜ピンが終了しました

画像


本日午前中に処置が済みましたが,明日の朝までネット着用するよう指示がありました。
グリーンの洋服はその後1日か2日着用の予定で,その間舐める気配がなければ,脱いで良いとのことでした。

画像


抜ピンも済んで,まるちゃん,嬉しそうです

画像


ごもくんも見守り頑張りました

みなさんの応援パワーを頂戴して,すっかり元気になったまるちゃんです

画像


ごもくんもほっとしているようです。

画像


みなさん,本当にありがとうございました


画像



読んで下さってありがとうございます


避妊手術の通院を終えたまるちゃんに
ぽちっと宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村






『よこやまのまるごととまとスナック』70g【RCP】_10P01Feb14
Funtab 楽天市場店
真空オイルカット製法により、本来の風味・旨味がしっかり味わえるおいしいスナックです! 1袋あたり、1

楽天市場 by 『よこやまのまるごととまとスナック』70g【RCP】_10P01Feb14 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まるちゃん!
抜ピン!無事終了!
これで、もう万全ですね。
舐めないように、洋服で保護!
エリカラよりは楽でいいよねぇ〜!
ごもくんも、これで安心だね。
よかった!よかった!
まるちゃん!よくがんばりました。
ラッキーパパ
2014/04/04 07:53
ラッキーパパさま
こんにちは。
ありがとうございます。
まんまるは抜ピンも終わり、ネットも脱ぎました。
エリカラを付けなかった分、まんまるは楽に過ごせたと思います
すっかり元に戻ったまんまるは、充電した分今まで以上に活発になりました。
応援ありがとうございました
ごもくのこかあちゃん
2014/04/05 15:53
まんまるちゃん、完全回復おめでとうございます♪
なんて嬉しそうなお顔!
ホっと安心ですね〜
そうそう、昔わがやの女子が避妊手術したあと、性格が完全に男の子になっちゃいましたw
まんまるちゃんは女の子らしいままでいてね〜
ケロ姉
2014/04/05 21:41
ケロ姉さま
こんばんは。
ありがとうございます
まるちゃん抜ピンも終わり、完全回復致しました。
まんまるもケロ姉さんとのお約束、守れるか少し心配です。
ごもくとまんまるでは、今もまんまるの方が強いですもの。
これからがどうなるか、楽しみです
本当に応援ありがとうございました
ごもくのこかあちゃん
2014/04/06 22:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    まるちゃん抜ピン終了しました。 マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる