マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS 交換こね。

<<   作成日時 : 2014/04/06 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

まるちゃんがまだ抜ピンしていない3月31日月曜日のことです。

まるちゃんがごもくんのハウスにいて,

画像


ごもくんがまるちゃんのハウスにいる

画像


まるちゃんは良くごもくんのハウスに入るので,すっかり自分のお部屋のつもりでいます

画像


ごもくんがまるちゃんのハウスに自ら入るのを初めて見ました

画像


この日は仲良くハウスを交換こしたんだね


画像



読んで下さってありがとうございます


どちらのハウスでも寛いでいるごもくんとまるちゃんに
ぽちっと宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
へぇ〜〜!
まるちゃんがごもくんのハウスに!
そして、ごもくんがまるちゃんのハウスに!?
ガハハハ‥‥
おもしろいですねぇ〜。
自分のハウスが占領されたのに、怒らずに
相手のほうのハウスでネンネ!!
仲がいい証拠ですね。
微笑ましいなぁ〜!
ラッキーパパ
2014/04/07 08:31
あらあら〜
まんまるちゃんったら、ごもくんのお部屋を占領しちゃいましたねw
ごもくんのお顔がなんとなく「しょーがないなぁ」なんて、困った顔に見えちゃいますwww
前はベッドを交換してましたっけ?
仲良しさんですね〜
ケロ姉
2014/04/07 21:08
こんばんは
こかあちゃんさん大変でしたね。
熱の方は下がってきたようでよかったです。
そして両膝の強打も大事に至らなくてよかったです。
具合が悪い時はちゃんと側にごもくん・まるちゃんがちゃんと付いていてくれるから心強いですね。ご
こかあちゃんさんお大事にしてください。
七海ママ
2014/04/09 22:28
ラッキーパパさま
こんにちは。
まんまるとごもくは良く場所を交換しているのを見かけます
まんまるはごもくのいたところは、自分も居ていいところと思っているようです。
兄妹の子供を見ているようです
ごもくはかなり気が長いようで、まんまるのすることに寛容です
ごもくのこかあちゃん
2014/04/12 16:20
ケロ姉さま
こんにちは。
そうそう以前はベッドを好感していました
たいていまんまるのすることを許しているごもくですね
ケロ姉さん、困った顔に見えちゃうのではなくて、たぶん困ってるんです。でも我慢しちゃうのがごもくなんですね。
それでうまくいっているカップルなんです
ごもくのこかあちゃん
2014/04/12 16:24
七海ママさま
こんにちは。
七海ママさん、ありがとうございます。
時々微熱にはなりますが、大分元気になりました。膝はダイレクトにコンクリに打ったので、心配でしたが病院で診察してもらいましたが、大事にならず安心しました。
ごもくとまんまるが絶えず看病してくれています。痛くても笑いに替えてくれるので助かります。
いつもご心配をして下さってありがとうございます
ごもくのこかあちゃん
2014/04/12 16:32
こんにちは!
ご無沙汰ばかりで、、
こかあちゃんもお怪我されていたようで大丈夫ですか?胃の具合も悪かったようで。。
もう大丈夫なのですか?
お仕事に行かれてるようですが、、
無理なさらないでね。

ところで、わんこも隣の芝生は青く見える♪
我が家もけべは抹茶のご飯を最近食べちゃって。
同じものなのに、どうしても美味しそうに見えていたんでしょう。
そういう事を小さい頭で考えてると思っただけで可愛いし愛おしくなりますね。
することなすこそ、全て可愛い♪
tyako
2014/04/17 13:38
tyakoさま
こんにちは。
tyakoさんコメントありがとうございます。
こちらこそご無沙汰していてごめんなさいね。
ご心配をおかけしました。
おかげさまで膝も、胃の具合も大分良くなって来ました。
tyakoさんもいかがですか?お互い無理せず過ごしましょうね。
けべちゃん可愛いですね。抹茶ちゃんもけべちゃんにあげちゃうところが優しいですね
ごもくも良くまんまるにお水を譲ってしまっています。
子供の頃に来た子には、先住犬はずっと子供のように思うのでしょうね。それだけ相性がいいということでしょうね
ごもくのこかあちゃん
2014/04/19 15:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    交換こね。 マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる