マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS こかあちゃん叫ぶ!!

<<   作成日時 : 2014/04/15 22:55   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

4月15日火曜日

こかあちゃんが出勤の日だったので,家に帰ったお昼休みに,天気が良かったので,ごもくんのお庭散歩をさせていました

画像


大好きなくんくん散歩をしていました。

画像


いつも通り入念にしていました

画像


風も今日は温かくて楽しそうでした。

画像


そう,ここまでは・・・

その後どこかの猫ちゃんと,ごもくん鉢合わせしてしまい,急にダッシュして逃げる猫ちゃんを,これまたごもくんがダッシュ・・・


ダメーごもくー

もう何回叫んだか知れません。

制止を聞かずごもくんは猫ちゃんを追って,通りに飛びだし,道路を挟んだご近所の庭にのところにいました。

こかあちゃんまだ走れないので,マテごもくーを繰り返し,ごもくんを迎えに行くと,とことこと戻って来て,猫ちゃん行っちゃったでしよ。と,私の腕の中に来ました。

こかあちゃんの叫び声を聞いて,通りを歩いていた近所のおばさんがごもくんを見張っていてくれましたし,かあさんは何事かとあわてて出てきました。

きっとこかあちゃんの叫び声はご近所に響き渡ったことでしょう

比較的車の通りが多い道を突っ走って行ったので,こかあちゃんの寿命はかなり縮んだと思います

深く反省し,もう庭であってもフリーにしないと誓ったこかあちゃんなのでした。


画像



読んで下さってありがとうございます


無事で良かったごもくんと猫ちゃんに
ぽちっと宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ごもくん、何事も無く無事で良かったですね〜><
読んでる私もヒヤヒヤでしたもの・・・
こかあちゃん、どれだけ驚いた事か・・・T_T
うちのお兄たまも猫が大嫌いなので^^;
鉢合わせしたら、きっと同じ事をすると思うんです!
やっぱり日頃から気をつけておかないと
いけませんね!
でも本当に無事で良かった^^
ムーマ
2014/04/16 05:48
めったに事故は起こりませんが‥‥
ちょっと、びっくりですよね。
はずみ!というのは怖いですからね。
ラッキーも、若いときテニスコートから
かけ出したことがあり、みんなで追っかけたことがあります。
まわりは、畑だったので、危険は少なかったのですが‥‥
捕まえるのがたいへんでした。
そのときは、みんなが「ラッキ〜〜」と叫んでいました。(笑)
なにはともあれ、何ごともなく終わって、よかったです。
これで、もう大丈夫ですね。
ラッキーパパ
2014/04/16 08:35
こんにちは☆
お〜!ごもくん、無事で良かったです〜(涙)
読みながら、心臓バクバクしました☆
ごもくん、お利口に、お庭で待っていてくれて
本当に偉かったです♡
ご近所の方も、見守って下さったのですね♡
こかあちゃんさん、当分ドキドキが
止まらなかったでしょう。
無事で本当に良かったです〜♡
くーママ
2014/04/16 13:22
ムーマさま
こんにちは。
大変ご心配をおかけしました。
我が家にはいろんなところからの猫ちゃんが遊びに来ているので、予測できない事故ではないのに、ほんと不注意でした
車が来なくて良かったです。
本当にドキドキが止まりませんでした。
本当に無事で良かったです
ごもくのこかあちゃん
2014/04/19 15:59
ラッキーパパさま
こんにちは。
ラッキーくんのように離れてても、きちんとパパさんのそばにいい子でいられるといいのですが、ごもくはまだまだなようです
我が家の庭には、およその猫ちゃんが遊びに来るので、これからも注意をいなければと、思いました。
ラッキーくんにも暴走事件があったのですね。
本当に何も起きなくて良かったと思います。
ご心配をおかけしました
ごもくのこかあちゃん
2014/04/19 16:07
くーママさま
こんにちは。
くーママさんを泣かせてしまってごめんなさい。
本当にどちらも無事で良かったです
あまりの大声にご近所もビックリだったと思います。
ご心配をおかけしました。ありがとうございます
ごもくのこかあちゃん
2014/04/19 16:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    こかあちゃん叫ぶ!! マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる