マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS まるちゃんは赤ずきんちゃん!?

<<   作成日時 : 2014/04/19 15:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

4月10日木曜日のことです

少し肌寒かったのでまるちゃんに傍にあったごもくんの洋服を着せてあげると,

画像


まるちゃん,自分でフードを被ってました

暴れていたので何らかのタイミングで被ったようです。

ちょっとしか被っていなかったので,ぶるぶるしてすぐに取ってしまったのですが・・・

画像


自分の服を着ているまるちゃんを見て,少し不服そうなごもくんでしたが,

画像


少しくんくんしてから,いいよ,貸してあげるね。と,特に嫌がりませんでした。

画像


ベッドの共有と同様,仲良しなんだなぁと思いました

わんこは匂いに敏感だと思ったのですが,仲間の匂いは気にならない,人の家族と同じなんだなぁと感じたこかあちゃんなのでした


画像



読んで下さってありがとうございます


赤ずきんちゃんなまるちゃんと「いいよー」なごもくんに
ぽちっと宜しくお願い致します。

ブログランキングへ
ブログランキング


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰してすみません!
こかあちゃんさん、もう体調は大丈夫ですか?
まんまるちゃんも元気そうで何よりです〜
あら、赤ずきんちゃんごっこ?
まるちゃんは器用ですね!
ごもくんも、他ならぬまるちゃんなら、お気に入りのお洋服を気前よく貸してあげるのですね〜
仲良しさんですね♪
うちのまるちゃんは、本来裸族ですが、まだ少しひんやりしているので、今日もお洋服着てます〜
ケロ姉
2014/04/20 12:57
ガハハハ‥‥
まるちゃん!
赤ずきんちゃん!かわいいねぇ〜!
なかなかフードかぶらないもんね。
ごもくんは、ぜんぜんヤキモチ焼かない!
もう完全に仲良しさんだねぇ〜。
いいなぁ〜。
ラッキーパパ
2014/04/20 14:12
こんばんは
まるちゃん赤いフード、ちゃんと被っていてお利口さんです
このお洋服はごもくんのでしたか〜
ごもくん、まるちゃんサイズが同じなんでしょうかね
マルチーズは男の子&女の子とわず、どんな色のお洋服でも似合いますから、共有できるのはいいですよね
ごもくんは優しいから、まるちゃんがごもくんのお洋服着ても全然OKでしたね
七海ママ
2014/04/20 21:27
ケロ姉さま
こんばんは。
いつもご心配いただきありがとうございます
おかげさまで元気になりました。
まんまるもすっかり元気で食あるところにまんまるありになっています
洋服大好きごもくですが、まんまるには貸してあげるようです。
まんまるの赤ずきんちゃんもなかなかでしょう。
最近は温度の差が極端なので、まるちゃんもお洋服で調節して快適にお過ごしくださいね
ごもくのこかあちゃん
2014/04/23 21:09
ラッキーパパさま
こんばんは。
ありがとうございます。
自力で被った赤ずきんちゃんのまんまるです。
なかなかでしょう。
ごもくは洋服に執着があるのですが、まんまるに貸してあげるのならしょうがないなぁと、割と寛大なんです
そうですね。仲良しだなぁと私も思います
ごもくのこかあちゃん
2014/04/23 21:13
七海ママさま
こんばんは。
ありがとうございます
まんまるはごもくより胸回りが薄いのですが、サイズ的には一緒です。
まんまるはたまにごもくの洋服を借りて着ることがあります。
その時は今までごもくが嫌がったりすることはみかけませんね。
まんまるはごもくの服を着ている時は安心したような様子を見せることがあります
ごもくのこかあちゃん
2014/04/23 21:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    まるちゃんは赤ずきんちゃん!? マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる