マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS 鯉のぼり

<<   作成日時 : 2014/05/04 21:02   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

5月3日土曜日は天気が良かったので,子供の日の前に記念写真を撮ることにしました

画像


鯉のぼりが泳いでいるのと一緒に撮ってあげようと思ったのですが,

画像


泳いでいるこいのぼりが気になるのか,ごもくんがあっちこっち見てしまってますね

画像


鯉のぼりが落ち着いたら,ごもくんもカメラを見てくれました

画像


かあさんと一緒に嬉しそうなごもくんです

画像


満面の笑顔を見せてくれました


画像



読んで下さってありがとうございます


元気に泳ぐ鯉のぼりとごもくんに
ぽちっと宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    鯉のぼり マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる