マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年3回目のトリミングでしよ。

<<   作成日時 : 2014/05/06 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

前回の記事でお気づきの方もいらっしゃったことでしょう。
5月2日金曜日に今年3回目のトリミングに行って来ました

画像


今回はお店に着いた時,いつもは吠えるごもくんですが吠えることなく,こかあちゃんと別れる時にだけ少し吠えただけでした

画像


まるちゃんの手術があったので,この連休までトリミングの予約を入れていなかったので,伸び放題だったごもくんとまるちゃんは,ようやくスッキリできました

画像


特にこの日は暑かったので,裸ん坊で帰って来ました

画像


およそ2ヵ月ぶりのトリミングだったので疲れたのか,

画像


ごもくん嬉しそうに笑いながらも眠そうです

画像


まるちゃんはきれいにクリップカットされたお手手をアピールしています

画像


お手手をアピールと言えばまるちゃん急激に左手ちょうだいもできるようになったんですよ

おやつ欲しさに頑張ってたんですが,あっという間にまるちゃんも爆眠です。

画像


ごもくんもすっかり夢の中のようです

画像


久しぶりに良く頑張りました


画像



読んで下さってありがとうございます


トリミングを頑張って来たごもくんとまるちゃんに
ぽちっと宜しくお願い致します。

ブログランキングへ
ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
オォ〜!
コメント欄がある!(笑)
よかった!(笑)
ごもくんとまるちゃん!
トリミング!おつかれさま!!
真っ白、すっきり、いい香り!だね。
あのアンヨのカット、クリップカットというのですか?
ラッキーは、一度もやったことがありません。
あのほうが、汚れが少なくていいのですが、
ラッキーパパは、ぶっといアンヨが好きだったので(笑)
ラッキーパパ
2014/05/07 08:42
こんばんは
ごもくん、まるちゃんトリミング頑張りましたね
2ヶ月ぶりだと、とてもスッキリしてごもくんたちも身軽になったような感じがしたでしょうね
おリボンは初夏の雰囲気を思わせるブルー色ga涼しげで、ごもくんよく似合ってます
まるちゃんのクリップカット、お散歩後のお手入れが随分楽になり、こかあちゃんさんの負担も減りましたね(^-^)
七海ママ
2014/05/07 21:19
ラッキーパパさま
こんにちは。
先日はありがとうございました。
ラッキーパパさんに教えていただいて,すぐにコメント欄を開かせていただきました。
いつも助けてくださってありがとうございます
久しぶりのトリミングで2ワンとも疲れたようです
まんまるは小さいころから兄の希望でクリップカットにしてもらっていましたが,ごもくは前回から始めたと思います。
トリミングしていただいて,ごもくもまんまるもいい香りで,気持ちいいです
ごもくのこかあちゃん
2014/05/09 16:38
七海ママさま
こんにちは。
久しぶりだったので,本当にすっきりしたようです。
モケモケから急にすっきりになったので,なんとなく年をとったように見えました
日にちが経つうちに,疲れも取れたのか,反対にお子ちゃまに見えるようになりました
リボンもとても可愛くて涼しげでした。
お散歩にいっぱい行けるようにごもくもクリップカットにしたのですが,私が怪我をしたせいでなかなかお散歩に行かれません。
暑くならないうちに行けるようになりたいと思います
ごもくのこかあちゃん
2014/05/09 16:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    今年3回目のトリミングでしよ。 マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる