マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログのお友達からの贈り物

<<   作成日時 : 2014/05/09 22:10   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

5月3日土曜日

ごもくんとまるちゃんのブログのお友達からサプライズの贈り物をいただきました

そのお友達はマルチーズのブログでも有名なボク、まるちゃん!のまるちゃんとケロ姉さんです。

画像


ごもくんがきちんとおすましして,ご挨拶しようとしていたら我が家のまるちゃんが,なんとも女の子なのに恥じらいもなく,

画像


送り主のまるちゃんに向けてのスペシャルサービスを・・・・・

これにはごもくんもこかあちゃんもビックリでした。

そのあとごもくんに一喝を入れられ,一瞬反省気味の我が家のまるちゃんですが,よーく見ると,贈り物の上にのっている

画像


重ね重ねビックリなごもくんとこかあちゃんでした

今回まるちゃんとケロ姉さんからいただいた贈り物は,とってもかわいいわんちゃん柄のマナーポーチでした。

もったいなくて,うん○など入れられなーいほどです。

だから大切にずっと使えるように,使う方法を考え中です

では改めてごもくんからまるちゃんとケロ姉さんへ,ご挨拶です

画像


画像


まるちゃん,ケロ姉さん,いつもごもくん,まるちゃん,そしてはっぴー王国のみんなに優しいお心気遣いをありがとうございます。

素敵なハンドメイド作品を作ってくださったcocoaさんにも感謝しています
いつも素晴らしい作品なので尊敬しています。


まるちゃんは最近,ケロ姉さんのもとで4回目のうち子記念日を迎えました。

残念ながら持病はありますが,頑張ってその持病をコントロールしているガンバリ屋さんであり,なによりもケロ家ばかりでなく,ブログを通じてみんなを癒してくれるかけがえのない男の子であり,ごもくんとまんまるのお友達です

そんな可愛いまるちゃんのブログはこちらからどうぞ


画像



読んでくださってありがとうございます


まるちゃんに過激な刺激を与えてしまったまるちゃんとそれを心配するごもくんに
ぽちっとよろしくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃはー♪
まんまるちゃん、大サービス有難うございます♪
我が家のまるちゃんも大喜び!
多分、心拍が急上昇してるかと思いますwww
でも、あまりのサービスの良さにごもくんから教育的指導が?
お利口なまんまるちゃん、我に返って正座したもののお尻に贈り物がwww
なんだか、うちのまるちゃんのアホアホパワーがはっぴ〜王国に感染しちゃったみたい〜
申し訳ないです〜
早くいつものごもくんとまんまるちゃんに戻ってくださいwww
とーっても素敵なご紹介、ありがとうございました♪
ケロ姉
2014/05/09 23:56
ケロ姉さんからのプレゼント!
いいですねぇ〜。
ケロ姉さんのプレゼントは、いつも心がこもったもので
うれしいですよね。
同じ名前のまるちゃん!(笑)
大サービスには、笑ってしまいました。
ニコニコで〜〜す!
まるちゃん!ごもくん!
よかったねぇ〜。
ラッキーパパ
2014/05/10 09:30
こんばんわぁ♪
先日はコメントありがとうございましたm(__)m
わぁ〜ごもく君とまるちゃん、とっても可愛いですね〜(≧▽≦))
そして、まるちゃんのサービス!最高!!
そして私にまでメッセージが…
とっても嬉しかったです〜〜〜
素敵にご紹介ありがとうございますm(__)m
また可愛いごもくくん&まるちゃんに会いに来させて下さいね♪
cocoa
2014/05/13 00:11
ケロ姉さま
こんばんは。
まるちゃんに刺激が強かったかもしれませんね。
でもまんまるのお恥ずかしいご挨拶にも大喜びしていただけて、まんまるも大喜びです
なにをなにを、ケロ姉さんが謝ることは、ありませんよ〜。
はっぴー王国にはお笑い担当の子が必ずいるんです。まんまるもその1ワンになりそうです
こちらこそとてもかわいいマナーポーチをありがとうございます。
本当に大切に使わせていただきますね。
いつもありがとうございます
ごもくのこかあちゃん
2014/05/13 23:01
ラッキーパパさま
こんばんは。
そうなんです。
心のこもった素敵なかわいい贈り物に、いつも感動しています
あまりの嬉しさにまんまるがサービスしちゃいました
ラッキーパパさんにもニコニコしていただけて、まんまるも喜んでますよ〜
ごもくのこかあちゃん
2014/05/13 23:43
cocoaさま
こんばんは。
ようこそはっぴー王国にお越し下さってありがとうございます
コメントを下さってとっても嬉しいです
まんまるは最近このポーズが大好きなようで、すぐしちゃうんです
ケロ姉さんのまるちゃんにもまんまる最高級のサービスをお届けしたかったようです
cocoaさんとお友達になれて、ごもくもまんまるもそして私もとっても嬉しいです。
私もcocoaさんのブログに遊びに行かせていただきますね。
これからどうぞ宜しくお願い致します
ごもくのこかあちゃん
2014/05/13 23:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    ブログのお友達からの贈り物 マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる