マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS ほのぼの

<<   作成日時 : 2014/05/13 22:18   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

少し前のお話です

ごもくんとまるちゃんの仲良しシーンです

画像


ごもくんとまるちゃんが一緒のベッドで休んでいるのは,以前も記事にさせていただきましたが,

画像


まるちゃんも,

画像


ごもくんも写真を撮られているのがわからないくらい良く寝ていました

少ししてまるちゃんが気づいたようで起きてしまいましたが,

画像


他に動く気配はありませんでした。

画像


このような光景をみるたびに,とっても癒されます

なのでまた記事にしちゃいました

みなさまにもほのぼのした気分になっていただけたらいいなぁと思います


画像



読んで下さってありがとうございます


幸せな気持ちにさせてくれるごもくんとまるちゃんに
ぽちっと宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ニコニコ!
まるちゃんとごもくんが、同じベッドで‥‥
ネンネ!
1ワンだけの寝姿でも癒やされるのに‥‥
まるちゃんとごもくんなら
2倍じゃなくて、4倍以上癒やされますね。
ニコニコ!
ついついちょっかい出したくなりますよね。
そして、寝姿の写真は、増えるいっぽう!
ラッキーの寝姿の写真!
似たようなのが、山のようにあります。(笑)
ラッキーパパ
2014/05/14 08:15
なんて愛らしい犬団子♪
ほんと、ワンコの寝顔って1ワンでも可愛いのに〜
Wでほんわか〜ですね。
あまりに可愛くて、思わずシャッタを押すと、
起きちゃうんですね〜w
ごもくん、まるちゃん、くっつきあいっこしてのおねんね、良い夢が見れたかな?
ケロ姉
2014/05/14 21:26
ラッキーパパさま
こんばんは。
本当に寝姿は癒してくれますよね
何回写真を撮っても飽きませんよね。
ラッキーくんの寝姿も可愛いですものね。
ごもくとまんまるが大分くっついて寝てくれるようになったので、ますます写真が増えそうです
ごもくのこかあちゃん
2014/05/15 22:51
ケロ姉さま
こんばんは。
なんといいネーミングをして下さいました
犬団子とは素晴らしい
仲良くくっつきあって寝てました〜
ずっと見ていても飽きないくらいです。
まるちゃんの寝姿もケロ姉さんも微笑みながら見ていることでしょうね
ごもくのこかあちゃん
2014/05/15 22:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    ほのぼの マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる