マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS まるちゃん散歩

<<   作成日時 : 2014/05/16 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

5月14日水曜日

まるちゃんが久しぶりにこかあちゃんとお散歩に行きました

画像


実は前日写真は無いのですが,ごもくんがこかあちゃんとお散歩に行ったのをうらやましそうに見ていたまるちゃんでした。

明日行こうねと約束していたので,約束は守らないとね

画像


ごもくんみたいにお花の前で写真を撮ってみました

画像


まるちゃんはお散歩中,車や人を怖がって,思いもよらない行動に出るのです

でも,何度かこかあちゃんに注意をされると,ビクビクはしますが,大丈夫になって来ました。

画像


えらいえらいや,まるちゃん,まぁちゃんとか,いけないとか,こかあちゃんはずっとまるちゃんに声をかけ続けましたよ。

画像


今回はもう歩きませんでちよとブレーキをかけることもなく,頑張って歩いてくれました。

入口を通り過ぎてしまったまるちゃんでしたが,

画像


あれっと思ったのか,戻ってきました

また,お散歩しようね


画像



読んで下さってありがとうございます


脂肪のつくお年頃のまるちゃんとこかあちゃんに
ぽちっと宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
まるちゃん!こかあちゃんと散歩!
よかったねぇ〜。
ムツゴロウさんが言っていましたが、
散歩のとき、い〜〜っぱい話しかけるのがいいんだそうですね。
まるちゃん!
いっぱい褒められたかなぁ〜。
ちょっとうちを通り過ぎちゃった?(笑)
でも、すぐ気がついて!
えらい!えらい!(笑)
ラッキーパパ
2014/05/17 11:16
まるちゃん、立派にお散歩!
お家でごもくんも「まるちゃん頑張るでしよ」と応援してくれていたことでしょう。
お顔に余裕がありますよ〜♪
お花とまるちゃん、可愛いなぁ♪
これからもお散歩楽しんでね!
ケロ姉
2014/05/18 23:09
こかあちゃんさん、先日はコメントありがとうございました♪
大好きなこかあちゃんとの散歩、まるちゃんうれしそうですね〜(〃∇〃)
すっかりステキなレディになったまるちゃん。
ごもくんと一緒におねんねしてる姿も微笑ましくて、とーっても可愛かったです♪

(*≧m≦*)ププッ オウチを通り過ぎちゃったのね。
そんなお茶目なまるちゃんも好きよ〜(*^m^*)
かめ子
2014/05/19 18:20
ラッキーパパさま
こんばんは。
まんまるのお散歩は、はじめのうちは危険がいっぱいでしたが、歩いているうちに落ち着いてきました
まんまるの意識を私に向けるために、声を掛け続けてみました。
褒められると嬉しそうでした
もっとお散歩したかったのか、自分の家の入口を通りこしてしまいましたが、すぐに気づいたようです。
もっとお散歩できるといいなぁと思います
ごもくのこかあちゃん
2014/05/20 21:53
ケロ姉さま
こんばんは。
ごもくも行きたそうにしていたのですが、私の足がまだまだなので、1匹づつ日替わりで行くことにしました
まんまるはあまりお散歩が得意でないので、これから本格的に頑張ろうと思います
楽しくお散歩が上手にできるようになってくれたらいいなぁと思います
ごもくのこかあちゃん
2014/05/20 21:57
かめ子さま
こんばんは。
いえいえこちらこそコメントをありがとうございます
まんまるはお散歩をあまりしなかったので、少しお散歩が苦手なのですが、今年避妊手術もしたので、ダイエットも兼ねて本格的にお散歩を頑張ろうと思っています。
そうなんです。自分の家の入口を素通りして、少ししてアレッて感じで気づいて急いで戻ってきました
我が家ではまんまるはお笑い部門担当なんですよ。私もこんなお茶目なまんまるが大好きです
ごもくのこかあちゃん
2014/05/20 22:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    まるちゃん散歩 マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる