マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS スマホで更新 僕がいるよ。

<<   作成日時 : 2014/05/19 18:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

こかあちゃんの怪我のせいで、先月だった先代犬モクちゃんの7回忌のお墓参りに、ようやく今日行けました。

かあさんと兄さんとお墓参りを済ませた頃から、様子がおかしくなったこかあちゃん。

食事して買い物をしているうちに目眩が酷くなり、途中で帰ることにしました。

寝ても起きてもいられなかったのですが、

画像


ごもくんが一緒にいてくれたら、大分楽になって来ました。

気になっていたお墓参りできて、ほっとしてなったのか、もうこんなにモクちゃんが亡くなってこんなにたってしまったことを実感したのか、わかりませんが、体にはこたえていたのかも知れませんね。

ごもくんの優しさがありがたかったです。


画像


読んで下さってありがとうございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
知らない間に、ご無理をされていたのかも‥‥
そういうことありますよね。
夢中になっていると、気づかないうちに
体調を崩してしまうことがありますよね。
おだいじにしてください。
ごもくんが、そばにいて、看病?してくれたのですね。
そばにいてくれるだけで、癒やされますよね。
ラッキーパパ
2014/05/19 20:57
体調大丈夫ですか?
優しいごもくんがいるから、でも無理しないで下さいね。
大事にしてくださいね。
ichi
2014/05/19 21:06
ラッキーパパさま
こんばんは。
ラッキーパパさん、いつも優しいお言葉をありがとうございます
早くお墓参りに行ってあげたかった思いや、もうこんなに時間が経ってしまったのかという寂しさや、行けてほっとした思いや諸々あったり、体の都合で目眩の薬を止められていたので、今回大きな目眩が起きてしまったようです。手持ちの薬を飲んで大分落ち着き、本日は仕事にも行くことができました。ご心配をおかけしました。
ごもくが傍で一緒にいてくれたことが、一番の効果があったようです
本当にありがとうございました
ごもくのこかあちゃん
2014/05/20 22:14
ichiさま
こんばんは。
コメントありがとうございます
ご心配をおかけしました。
おかげさまで、目眩に効くお薬を飲んで、今日は仕事に行けました。
ごもくが傍でずっといてくれたのが、一番の特効薬だったと思います
韓国語講座にまだまだ行けそうにないので、5月からラジオ講座レベルアップハングルを始めました。
ichiさんのレベルには程遠いこかあちゃんですが、みなさんと勉強している頃を思い出しながら頑張ろうと思っています。
本当にありがとうございました
ごもくのこかあちゃん
2014/05/20 22:24
こんばんわ♪
こかあちゃんさん、怪我されてたんですか?
そしてめまい大丈夫ですか?
私もめまいもちなので、心配になりました(;−;)
先代のモクちゃん、会いに来てくれて嬉しかったでしょうね。
ごもくくん、こかあちゃんの傍にいてくれて
ありがとうm(__)m
cocoa
2014/05/23 00:32
cocoa さま
こんばんは。
ご心配をおかけしました。
4月にモクの命日があったのですが、私が不注意で4月になってすぐに両膝を怪我してしまいました。幸い打撲だけで済んだのですが、ここ最近まできちんと歩けなかったので、気になっていたのですが、お墓参りが行けませんでした
でも、今回行くことが出来て、安心しました。
目眩は時々酷いのがありますが、薬を飲んで、今は大分落ち着いて来ましたので、ご安心くださいね。
cocoa さんも、目眩があるのですね。お大事になさってくださいね。
私の場合は、ごもくとまんまるが特効薬です
cocoa さんもクリィーちゃんとココアちゃんが最高のお薬でしょう。
癒してくれる家族がいてくれて、幸せに思います
cocoa さん、心配してくださってありがとうございます
ごもくのこかあちゃん
2014/05/23 01:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    スマホで更新 僕がいるよ。 マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる