マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS ごもまる散歩〜その1〜

<<   作成日時 : 2014/05/22 22:58   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

5月15日木曜日,ごもくんとお散歩に出かけました

画像


でも,どうも後ろが気になるごもくんです

画像


ほかの音も気になるようですが,

画像


でもやっぱり後ろが気になるようです

ごもく〜んって呼ぶと,

画像


満面の笑顔を見せてくれました

でも,やっぱり気になるようで,また振り向いていました。

画像


なのでよーく,目を凝らしてみると,まるちゃんとにいさんが来ていました

まるちゃんは時々兄さんに注意されているようです。

画像


やっぱりまるちゃん来てたね〜って,ごもくん嬉しくて,まるちゃんも嬉しくて,

画像


道の真ん中でクルクルしちゃいました

この後のお散歩のことは,次回にお話しましょうね(つづく)


画像



読んで下さってありがとうございます


道で再会して大喜びのごもくんとまるちゃんに
ぽちっと宜しくお願い致します。

ブログランキングへ
ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ごもくん凄いね!
あんなに離れてても、まるちゃんが来てるの
気付くなんて!!
やっぱり家族なんですよね^^

こかあちゃん、その後体調の方はどうですか?
これから益々暑くなり、大変だと思います。
くれぐれもご自愛ください。
ムーマ
2014/05/23 06:29
ムーマさま
おはようございます。
ごもくは何度も何度も振り返るので、もしかしたらと思っていましたら、やはりついてきてました
ごもくとまんまるは本当に嬉しそうでした。
本当に家族なんですね

ムーマさん、ご心配をおかけしました。
目眩は薬で大分軽減しました。
寒暖差がありすぎて、体が追いついていないそうです。この記事の頃は元気いっぱいだったのに、急に来るのは、年のせいかもしれません
いつもありがとうございます
ごもくのこかあちゃん
2014/05/23 07:45
お散歩に出られるほど回復されたのですね♪
良かった〜
目眩はツライですよね。
私はよく寝ている時に襲われます。
地震だ!と飛び起きて逃げ惑います。
でも、実は目眩…ということがしばしばあります。

ごもくん、お散歩中でもまるちゃんのことが気になって仕方がないのですね〜♪
お家でいつも一緒にいるのに、お外での再会にこんなに喜ぶなんて、本当に仲良しさんですね♪
次回とっても楽しみです〜
ケロ姉
2014/05/25 17:18
ケロ姉さま
こんばんは。
たくさんは歩けませんが、お散歩ができるくらい膝はおかげさまで良くなりました。
記事が前後してしまったのですが、このお散歩は目眩が起きる数日前でした。
私の目眩は薬を使っても一度始まると長期戦になります。でも、仕事には行けるようになっていますのでご安心くださいね
ケロ姉さんも目眩があるのですね。しかも寝ている時にですか。辛いですね。
お互い目眩に負けないで、いましょうね

ごもくが何度も振り返るので、待ってみたらまんまるがやって来ました。
ものすごい喜びようで、面白かったです
また一緒にお散歩させて上げたいと思いました
ごもくのこかあちゃん
2014/05/25 22:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    ごもまる散歩〜その1〜 マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる