マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS ごもまる散歩〜その2〜

<<   作成日時 : 2014/05/25 22:18   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

前回のお話の続きです。前回のお話はこちらからどうぞ

5月15日木曜日ごもくんとまるちゃんは別々にお散歩に出かけたのですが,途中でごもくんがまるちゃんの気配を感じて,待っていることで再会しました

仲良く歩きはじめました

画像


ごもくんもまるちゃんも嬉しそうです。

こかあちゃんが速く歩けないので,しばらくしてまるちゃんの方が先を行くようになると,

画像


今度はまるちゃんがごもくんを待っていてくれました

ごもくんも早くまるちゃんのそばに行きたいようです。

画像


車が通って行った時に,まるちゃんは兄さんに注意されていましたが,まるちゃんはごもくんが気になって注意はうわのそらのようです

画像


ごもくんはと言うと,まるちゃんの気持ちを知ってか知らずか,今度はマイペースで歩いてました

画像


ごもくんもまるちゃんも一緒のお散歩が楽しめて嬉しそうでした


画像



読んで下さってありがとうございます


久しぶりのごもまる散歩を楽しんだごもくんとまるちゃんに
ぽちっと宜しくお願い致します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
ごもくん、まるちゃんお散歩の様子がとても楽しそうです
まるちゃん、ごもくんと並んでお散歩も出来るようになり、こかあちゃんさん・お兄さんも一緒でごもくんたちもとても嬉しかったでしょね
ごもくん・まるちゃんまた仲良くお散歩楽しんでください
七海ママ
2014/05/26 20:12
まるちゃんとごもくん!
一緒の散歩!たのしそうですねぇ〜。
見てる方も、たのしくなります。
ニコニコ!
これからも、いっぱい一緒に散歩できるといいですね。
昨日、広島の実家から帰ってきましたが、
親戚に不幸があり、今日から、また広島で、
29日に帰ってくる予定です。
体調など、万全ですので、ご安心を!
ラッキーパパ
2014/05/27 08:36
ま〜♪
まるちゃんとごもくん、嬉しそうですね!
みんな一緒のお散歩って楽しいんですよね〜♪
マイペースなごもくんとハイペースなまるちゃんw
でも待ちつ待たれつ、上手にお散歩できてますね!
こちらまで和んじゃいました〜♪
ケロ姉
2014/05/27 09:36
七海ママさま
こんばんは。
今回はひとりで2わんを連れてのお散歩ではなかったので、自分のペースが守れてごもくもまんまるも嬉しそうにお散歩してくれました
久しぶりの一緒のお散歩だったので、前に行ったり後ろに行ったりと、楽しそうにしていました
また仲良く楽しくお散歩ができたらいいなぁと思います
ごもくのこかあちゃん
2014/05/28 22:15
ラッキーパパさま
こんばんは。
お忙しくおつらい気持ちのところ、コメント下さってありがとうございます。

ごもくもまんまるも久しぶりに一緒のお散歩ができて、とっても嬉しそうでした
まんまるも大分お散歩が上手になって来たのですが、今のところひとりで2ワンのお散歩をするには、私が不十分なので、早くできるようになりたいと思っています
まんまるもお散歩の楽しさがわかって来たようで嬉しいです。

ごもくのこかあちゃん
2014/05/28 22:27
ケロ姉さま
こんばんは。
久しぶりのごもまる散歩だったので、ごもくもまんまるも嬉しそうでした
ケロ姉さんにも和んでいただけて、とっても嬉しいです
ごもくとまんまるとは性格が全く正反対のようなので、お散歩にも性格がでるのでしょうかね。
でも何よりもまんまるがお散歩を楽しめるようになって来たことが嬉しいです。
ごもくも喜んでいると思います
ごもくのこかあちゃん
2014/05/28 22:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    ごもまる散歩〜その2〜 マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる