マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS スマホで更新 うっ、動けない!

<<   作成日時 : 2014/06/01 00:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ある日のことです。

こかあちゃんが足を伸ばして、寛いでいると、まずはまるちゃんがこかあちゃんの足の左にぴとっとやって来ました。

画像


その後ごもくんがこかあちゃんの足の右に、とことこ、こてっと寝てしまいましたから、さぁ大変。

こかあちゃん、動くに動けなくなってしまいました

暫く幸せをいっぱいもらいました

画像



読んで下さってありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ガハハハ‥‥
嬉しい悲鳴ですねぇ〜。
うらやましい!(笑)
ラッキーも、たまぁ〜に、パパにピトッ!
ということがありましたが、
こかあちゃんは、まるちゃんとごもくんの2ワンですからねぇ〜!
いいなぁ〜!(笑)
動けないのが玉にキズですが‥‥(笑)
ラッキーパパ
2014/06/01 08:39
これはツラそうです〜www
くつろいでいるとはいえ、動いちゃいけない!と思うと体がぷるぷるしてきますねwww
でもまるちゃんもごもくんも、まったり安心してますしね〜www
翌日、腹筋が筋肉痛とかになりませんでしたか?
ケロ姉
2014/06/01 15:36
ホントだ!これはこかあちゃんさん、動けませんね(笑)でもこういう時間って、とってもシアワセですよね〜(#^.^#)
かめ子
2014/06/02 07:53
ラッキーパパさま
こんばんは。
まんまるは私の足に背中をつけるために、振り向きながら足までの距離を目で測りながら近づいて来るんですよ
本当に幸せな悲鳴をですよね。
ラッキーくんもピトっとパパさんにくっついて幸せを感じていたのでしょうね。
動けなくても幸せな時間ですよね
ごもくのこかあちゃん
2014/06/04 22:30
ケロ姉さま
こんばんは。
はい、結構ぷるぷるしちゃいました
膝をしっかり曲げられないので、余計動けませんでしたが、筋肉痛は免れました
今まではごもくだけでしたが、最近はまんまるもくっついて来るようになりました
動けないけど、とっても幸せでした
ごもくのこかあちゃん
2014/06/04 22:34
かめ子さま
こんばんは。
両方に固められ、動けませんでした両足に乗られることもあるのですが、まだ今回の方が重くない分助かりました
そうなんですよね。本当に幸せを感じる時間でした
ごもくのこかあちゃん
2014/06/04 22:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    スマホで更新 うっ、動けない! マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる