マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しい服は着心地抜群でにっこり。

<<   作成日時 : 2014/06/29 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

6月21日土曜日も新しい服を作りました

ごもくんにっこりとして,満足そうです

画像


まるちゃんがおすまししています

画像


今回の洋服は肩の部分があいているので,見た目も窮屈感がありません。

上からの背中部分はこんな感じです

画像


画像


胸前の部分は細めでスッキリしています。

画像


今回の模様はビスケット柄です。

前々回の記事のタンクトップと同じ生地なので,形の違うものを作りました

まるちゃんのは,ストロベリービスケットで,

画像


ごもくんのはバタービスケットだそうです

動き易いので,

画像


まるちゃんお得意のこんなかっこうもOKです

動いても楽そうに見えると,とっても嬉しいです


画像



読んで下さってありがとうございます


新しい服を気に入ってくれたごもくんとまるちゃんに
ぽちっと宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ごもくん!
とってもいい笑顔でモデルさんしてますねぇ〜!
まるちゃんは、おすまし!?(笑)
かわいい洋服ですね。
着やすそう!!
柄も、シンプルで、涼しそうだし!
いいですね。
色違い!
並んで散歩したら、かわいいでしょうねぇ〜。
ラッキーパパ
2014/06/30 08:39
ごもくん、良い笑顔ですね〜
まるちゃんもリラックス♪
可愛い柄でよく似合ってますね〜
週末にお洋服をささっと作っちゃうなんて、すごいです〜
でも、お腹すいてる時にそのお洋服を見たら…
おやつを我慢できなくなっちゃう〜w
ケロ姉
2014/06/30 21:36
毎日の通院などでバタバタとコメント出来ず
ごめんなさい(:−;)
とっても可愛いお洋服が出来ましたね(0^0^0)
ビスケット柄、可愛いし
お洋服も着やすそうだし、ごもくんまるちゃんいいな〜(−^−^−)
cocoa
2014/07/03 14:38
ラッキーパパさま
こんにちは。
ラグラン袖の袖無しバージョンでしょうか、肩が出ていて着やすそうです
着心地がいいのは、動きで証明してくれているようです
すぐに洋服を脱いでしまうまるちゃんですが、
手作りにしてから脱がなくなりました
ごもくのこかあちゃん
2014/07/05 11:37
ケロ姉さま
こんにちは。
ごもくもまんまるも着ごこちが良いせいか、にこにこしてくれてますね
ビスケット柄可愛いですよね。
私も作っていてお腹すいちゃいました〜。
シンプルな洋服なので、時間の合間に作っています。
喜んで着てくれるので、作っていても楽しいです
ごもくのこかあちゃん
2014/07/05 11:42
cocoaさま
こんにちは。
お忙しい中遊びに来て下さってありがとうございます
最近シンプルですが、洋服作りを楽しんでいます。
ビスケット柄私も気に入っているんです。
とても動きやすそうで、いつもならすぐ脱いでしまうまるちゃんが手作りのを着るようになったら脱がなくなりました
なので作っている私も楽しんでいます
ごもくのこかあちゃん
2014/07/05 11:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    新しい服は着心地抜群でにっこり。 マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる