マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS made in はっぴー王国

<<   作成日時 : 2014/06/08 14:39   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

5月31日土曜日

以前可愛い生地をみつけたので,ごもくんとまるちゃんに洋服を作ってみました

画像


ごもくんは車のプリントで,まるちゃんは苺のプリントです。

画像


今回はサイズもごもくんとまるちゃんにピッタリにできました

6月4日水曜日のごもくんのお散歩に,ずうずうしくも着せたまま連れて行ってしまいました

途中で気がついたので,しょうがない,そのままお散歩しちゃいました

画像


動くのも窮屈ではなさそうでした。

画像


これならごもくんも満足そうです

今回作ってみると,わんちゃんにお洋服を手作りされるみなさまを,本当に尊敬します

私もこかあちゃんなりにこれからもmade in はっぴー王国頑張ろうと思います


画像



読んで下さってありがとうございます


作品を引き立てるモデルさんをつとめてくれた
ごもくんとまるちゃんにぽちっと宜しくお願い致します。

ブログランキングへ
ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こかあちゃん、これだけ上手に作れるなら
お洋服買う必要ありませんよ!
(商売上がったりだわ 笑)
ごもくんも、まるちゃんも凄く似合ってる♪
こかあちゃんの愛情たっぷりのお洋服ですもの!
二人にはこれ以上無いお洋服ですよね^^
ムーマ
2014/06/08 20:29
かわいい洋服!
出来ましたねぇ〜!
サイズもぴったり!
さすがに手作りですからね。
ナイス!!
散歩にもジャストフィットで!
いいですね。
ラッキーの洋服は、赤ちゃん用のTシャツのリメイクでした。
完全にいちから手作りは、数枚しかありませんでした。
ごもくんとまるちゃん!
いいね!!
ラッキーパパ
2014/06/09 08:23
ムーマさま
何を仰るムーマさん、作りながらムーマさんはすごいと何度言ったことか。
私はムーマさんのまだまだ足元にも及びませんよ。
だから、またごもくとまんまるの特別な時にお洋服を作ってくださいね
でも作りながらとっても楽しかったです
私はムーマさんのような、素敵なデザインのお洋服は無理なので、普段着なら許されるかな〜と思ってます。
ムーマさんのように上手にできるように、ゆっくり頑張りたいと思います
また作品をアップしたときには、いろいろアドバイスをお願いします
作っている時も楽しいですが、それを着てくれることで、より幸せを感じることができた気がします
ごもくのこかあちゃん
2014/06/09 22:20
ラッキーパパさま
こんばんは。
可愛い布を見つけたので,いくつか作ってみました。
じっくり見ると反省点ばかりですが、ちょうど良くできたので良かったです。
本当に久しぶりに作ったので、とっても楽しかったです。
ラッキーちゃんも手作り服を着ていたのですね。
これからもまた少しずつ普段着ですが、作っていこうと思います
ごもくのこかあちゃん
2014/06/09 22:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    made in はっぴー王国 マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる