マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS お友達ができました。

<<   作成日時 : 2014/06/11 15:50   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

日付が前後しますが,5月29日木曜日のことです。

ごもくんがお散歩に行こうとしたら,なんと,とても可愛いゴールデン・レトリバーのジョンちゃんが,通りかかっていて,待っていてくれました

画像


ごもくんは窓越しでジョンちゃんには会っていたのですが,一緒にお散歩するのは初めてでした

だからご近所に響き渡るほどの大声で,しばらく吠えてしまいました

このままではイカンと思ったこかあちゃんに,ガツンと一喝され,ピタッと泣きやむごもくん。

画像


ひたすら真面目に歩いてくれました

優しいジョンちゃんは,ごもくんを気遣って遠からず近すぎず,一緒にお散歩してくれました

画像


こかあちゃんは,昔マルチーズの先代犬モクとゴールデン・レトリバーのベルやパルとお散歩したことを思い出しました。

こうしてジョンちゃんがごもくんとお散歩して下さったことで,再びゴールデン・レトリバーとマルチーズのお散歩ができました

優しいのはジョンちゃんばかりでなく,オーナーさんは,このブログにお写真をアップすることを,快く承諾して下さって,本当に優しい方でした

ごもくんとお散歩して下さって,本当にありがとうございます

ジョンちゃんにまたねーと,ご挨拶してごもくんはお散歩を続けました。

ごもくんにジョンちゃんとお友達になってもらえて嬉しかったね〜と言うと,

画像


満面の笑顔で嬉しかったよ〜とごもくん。

画像


何度もジョンちゃんは来ないの〜と振り向いていました。

とっても楽しいお散歩ができました。

画像


ジョンちゃん,どうもありがとうでし。

また,一緒にお散歩していただけたら嬉しいです。
本当にありがとうございました


画像



読んで下さってありがとうございます


大きなワンちゃんとお散歩ができて嬉しいごもくんに
ぽちっと宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ごもくん!やったね。
ゴールデンのジョンくんとお友達に!
ジョンくんは、大きいので、最初は、ちょっと怖いかった?
で、ガウガウ!(笑)
でも、こかあちゃんの「喝!」で落ち着いて
いっしょに散歩!
よかったねぇ〜。
大きなワンコはおっとりしていて、やさしいもんね。
ラッキーは、大きいワンコ大好きでした。
公園デビューしたときに、ハスキーのソニーくんに
いろいろマナーをやさしく教わったのです。(笑)
ごもくん!
とってもいい笑顔だねぇ〜。
また、ジョンくんに会えるといいねぇ〜。
ラッキーパパ
2014/06/11 17:01
こんばんは
ごもくん大きなお友達が出来てよかったです☆
ジョンちゃん優しい表情をしていますね
仲良くお散歩を楽しめて、ごもくんも笑顔でお散歩を満喫してますね

こかあちゃんさんもモクちゃん、ベルちゃん、パルちゃんとのお散歩を思い出されて、ごもくん同様楽しいお散歩時間を過ごせてよかったです
七海ママ
2014/06/11 21:10
ごもくん、良い笑顔ですね〜♪
ジョンちゃんも優しいお顔♪
先代もくくんも、きっとお空から見て微笑んでいるでしょうね。
こかあちゃんさんもタイムスリップしたような気分を味わえましたね〜♪
ごもくん、大きなお友達とのお散歩、とっても上手でし!
ケロ姉
2014/06/12 23:39
ラッキーパパさま
こんばんは。
大きいワンちゃんは,どっしりと構えていてカッコいいですね
わんこら泣いていたごもくを大きい愛情で優しくしてくれました。
おかげで楽しいお散歩ができました
ラッキーくんも大きなワンちゃんと仲良くしていましたものね。
ごもくもラッキーくんのように大きさにかかわらず、多くのワンちゃんと仲良くなれるといいなぁと思います
ごもくのこかあちゃん
2014/06/15 20:57
七海ママさま
こんばんは。
ごもくも大きなワンちゃんとお散歩ができました
ジョンちゃんがとってもいい子なので,ごもくを温かい心で接してくれていました。
七海ちゃんのように、ワンちゃんの大きさにかかわらず、仲良くなれたら嬉しいです。
また一緒にお散歩ができたらいいなぁと思います
私も懐かしく昔のお散歩を思い出していました。
ジョンちゃんとオーナーさんのおかげで、楽しお散歩ができました
ごもくのこかあちゃん
2014/06/15 21:03
ケロ姉さま
こんばんは。
ジョンちゃんとっても優しい性格が表情に出ていますよね
そうですね。もくもベル、パルも喜んで見てくれていたと思います。
最初はジョンちゃんに吠えてしまっていたごもくですが、徐々になれると嬉しそうでした。
大きなワンちゃんともお散歩ができて、とっても楽しいお散歩でした
ごもくのこかあちゃん
2014/06/15 21:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    お友達ができました。 マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる