マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年4回目のトリミングに行って来ました。

<<   作成日時 : 2014/06/14 18:32   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

6月6日金曜日大雨の中トリミングに行って来ました

画像


帰りの車の中です。

大雨だったので,かあさんはレインコートを着ています。

画像


トリミングの日に雨なのは,少し残念ですね

ごも・まるも雨なので車から降りてもテンション下がり気味でした。

それでもカメラを用意すると,まるちゃんも,

画像


ごもくんもモデルさんをしてくれました。

この日はリボンの代わりにチョーカーです。

可愛いでしょう

画像


実はこの洋服もこかあちゃんが作ったものです。

雨降ってたし,慌てていたので,こかあちゃん製の服を持って行ってしまいました

画像


先日と同じ生地でデザイン違いです

画像


憂鬱な梅雨の時期ですが,トリミングをしてサッパリしたごもくんとまるちゃんなのでした


画像



読んで下さってありがとうございます

雨にも負けずトリミングを頑張った
ごもくんとまるちゃんにぽちっと宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ごもくん!まるちゃん!
トリミング!おつかれさま!
雨でうっとうしいけど、
トリミングで、すっきり!ですね。
一昨日から、晴れてるから、散歩もできたかな?
トリミングで綺麗になって、散歩!
これも気持ちがいいよねぇ〜。
手作りの洋服着て、モデルさん!
かわいいねぇ〜。
ラッキーパパ
2014/06/15 08:09
ラッキーパパさま
こんばんは。
ありがとうございます。
ひどい雨でしたが、トリミングで気分転換できました
雨にぬれてしまわないで、家に帰れて良かったです。
ふわふわ真っ白いい香りで、すっきりしたようでした
ごもくのこかあちゃん
2014/06/15 21:11
こんばんは
まるちゃんトリミングお疲れ様でした。
スッキリしたまるちゃん、チョーカーの大きなお花がBigで可愛いです
おリボンよりチョーカーの方がワンちゃんによっては負担にならないですね
お洋服こかあちゃんさん手作りされて、まるちゃんごもくんも幸せです
私は超不器用なので全然ダメですから
七海ママ
2014/06/15 22:02
先週は雨ばかりでしたね。
でも、ごもくんもまるちゃんもスッキリスッキリですね。
お手製のおそろいお洋服もいいですね。
こかあちゃん、いろいろ作られるので、さすがに上手ですね。
JNZ
2014/06/15 23:41
七海ママさま
こんばんは。
ありがとうございます
雨が降って残念でしたが,そんな気持ちを払拭してくれるような大きなお花のチョーカーをハートさんが用意してくれていました
いつもとまた違った感じで新鮮でした
洋服はまだまだ練習中ですが,上手にごもくとまんマルが着こなしてくれたので,少し様になっているようです
ごもくのこかあちゃん
2014/06/17 00:02
JNZさま
こんばんは。
まりもちゃん地方も雨がひどかったようですね。
ごもくん地方の周辺はもう少しで大変な話をいくつか聞きました
最近の雨は降るとひどいので,怖いですね。
どうぞお気をつけてお過ごしくださいね
ごもくとまんまるもお散歩に行けず,やっとお出かけと思ったらトリミングでテンション下がり気味でしたが,スッキリきれいにしてもらって,気分転換できてようでした。
最近洋服作りを楽しんでいます
ほめて下さってありがとうございます
ごもくのこかあちゃん
2014/06/17 00:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    今年4回目のトリミングに行って来ました。 マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる