マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS まるちゃん、グラビアモデルを目指してる!?

<<   作成日時 : 2014/06/23 11:49   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

カメラを向けると勝手にポーズをとってくれるごもくんとまるちゃん

そんなごもくんとまるちゃんですが,ごもくんとまるちゃんではタイプが異なるようです。

まずはごもくんから,

画像


ごもくんは正統派のような,

画像


遊びの少ない,まじめさんタイプ

画像


あっち向いてとかこっち向いてとか,素直に聞いてくれます

では,まるちゃんはというと,性格が自由奔放なせいか,

画像


いいねぇ,いいねぇの言葉だけで,こんなイロッぽいポーズまで・・・

画像


グラビアモデルをめざしているのか,ただ,ただ,だらけているのか・・・・

画像


きっとだらけてるだけでしよ〜

では,シャキッとしていただきましょう。

画像


ごもくんもまるちゃんも,本業はモデルさんではないから,笑って見てやって下さいね


画像



読んで下さってありがとうございます


こかあちゃんの作った洋服を着てポーズをしてくれる
ごもくんとまるちゃんにぽちっと応援お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ガハハハ‥‥
ごもくんも、まるちゃんも、ちゃんとモデルさんしてますね。(笑)
えらい!えらい!
とくに、ごもくんは、ちゃんと注文に応えるんだ!
すごい!すごい!
まるちゃんは、えらい女優さんみたい?(笑)
自由奔放!?
いいですねぇ〜。
うちのラッキーは、カメラ嫌いで、カメラを向けると、
すぐにそっぽを向いて、たいへんでした。(笑)
ラッキーパパ
2014/06/23 12:21
ラッキーパパさま
こんにちは。
ほんと、笑っちゃいますよね
でも大分まんまるの写真もピンボケが少なくなりました
ごもくは冒険がないので、楽な分面白みが少ないかも知れませんが、まんまるはお笑い路線まっしぐらのようです
ごもくのこかあちゃん
2014/06/26 14:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    まるちゃん、グラビアモデルを目指してる!? マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる