マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩の後はかあさんの応援(*^^)v

<<   作成日時 : 2014/06/26 14:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

6月17日火曜日の夕方,ごもくんとお散歩に行って来ました

細い道なので車が来ると,抱っこでよけます。

画像


今日はお花が見れないね。

画像


しかも白にピンクのドットなので,洋服も目立たないね〜

画像


でもごもくんはお散歩できて嬉しそうでした

画像


お散歩から帰ると,かあさんが庭の手入れをしていました

画像


ごもくんも後ろからかあさんを応援してますよ

画像


雨が多いと雑草も伸びるもんね。

画像


お散歩もかあさんの応援もできて嬉しいごもくんなのでした


画像



読んで下さってありがとうございます


お散歩も応援も頑張ったごもくんに
ぽちっと宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ごもくん!
とっても、いい顔してますねぇ〜!
散歩が楽しいんですね。
うちについてから、かあさんを応援!?
ごもくん!
おりこうさん!!
ラッキーパパ
2014/06/26 15:36
ラッキーパパさま
こんにちは。
ありがとうございます。
お散歩は唯一ごもくが動く時間なので,とっても嬉しいようです
家に帰ったら母さんが作業をしていたので,自分もお手伝いしている気分だったのでしょうね
ごもくのこかあちゃん
2014/06/28 13:08
ご無沙汰しております〜
今年の梅雨は、関東方面では異常ですね〜
そんな中、ごもくんはお散歩を楽しめて良かったですね!
お母様のお手伝いをして誇らしげなごもくん、
さすがお兄ちゃんです!
ケロ姉
2014/06/28 17:23
ケロ姉さま
こんばんは。
ケロ姉さんお元気ですか?
いや〜今年の梅雨はゲリラ豪雨だらけですね。
天気の合間でお散歩に行って来ました
母さんが作業しているのを見ながら、自分も手伝っている気分のようでした。
ケロ姉さん褒めて下さってありがとうございます
ごもくのこかあちゃん
2014/06/29 22:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    お散歩の後はかあさんの応援(*^^)v マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる