マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS 狂犬病のっちっくんに行って来ました。

<<   作成日時 : 2014/07/02 16:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

6月26日木曜日

狂犬病の予防注射に行って来ました

画像


注射の前に歯石のチェックもしていただきました。

ちょこっとついていた歯石をとってもらいました

画像


狂犬病の予防注射,今年は遅くなってしまいましたが,6月中に打てて良かったです

画像


あっという間のちっくんに驚いたり怒ったりのごもくんでした。

写真はちょっとイラっとして,先生になんかしたでしょという様子ですね

次はまるちゃんです。

画像


まるちゃんは動いてしまうのでピンボケですが・・・

いい子で診察を受けていましたよ

画像


まるちゃんはちっくんされても,なんの反応もありませんでした

行かなくてはとずっと気になっていた狂犬病の予防注射ができて良かったね


画像



読んで下さってありがとうございます


狂犬病の予防注射ができたごもくんとまるちゃんに
頑張ったねとぽちっと宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ごもくん!まるちゃん!
狂犬病のチックン!
おつかれさまでした。
ごもくんは、ちょっと文句言ったんだ(笑)
ガハハハ‥‥
まるちゃんは、おとなしく!!(笑)
おりこうさんでした。
歯石もチェックして、処理!!
これで、当分、病院に行くことはないね。
おつかれさまでしたぁ〜。
ラッキーパパ
2014/07/02 16:58
ラッキーパパさま
こんにちは。
ごもくとまんまる、頑張って狂犬病のチックンしてきました
ごもくは処置を受けている間は大人しくしているのですが、終わるとこの先生がした〜と文句を言ってしまうんです。先生もごもくのことが良くわかっているので、いつも先生は笑って対応してくれています
まんまるはびくびくしていますが、反応は乏しいです
そうですね。今度は8月に混合ワクチンの予定です
ごもくのこかあちゃん
2014/07/05 12:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    狂犬病のっちっくんに行って来ました。 マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる