マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS こんな寝方はいかがでしょう。

<<   作成日時 : 2014/07/30 16:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

にいさんが新聞を読んでいると,まるちゃんがどこからともなくやって来て,

画像


新聞紙の上でまるちゃんが寛ぎはじめちゃいました

画像


にいさんは新聞を読むどころか,可愛くてどかすこともできません
その代わりに新聞紙をかけてあげてました

画像


まるちゃんが寛ぐだけではなく,寝はじめちゃいました〜。

画像


まるちゃん,この日ばかりではなく,他の日もにいさんが新聞を読んでいると,やって来てはこうして寝てしまいます

ごもくんはと言うと,

画像


積んでおいた2段ベッドの上で気持ち良さそうです

画像


まるちゃんは新聞紙派でごもくんはベッド派のようです

どちらも寝姿は可愛いものですね


画像



読んで下さってありがとうございます


新聞紙で寝てしまうまるちゃんと2段ベッドで寝るごもくんに
ぽちっと宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まるちゃんは、かまってほしいのかなぁ〜?
それとも、注目して欲しいのかなぁ〜?(笑)
ラッキー家は、しばらく前から、新聞をとらなくなりましたが、
ラッキーは、ラッキーパパが新聞を読んでいると
必ず、新聞の上に上がってきました。
というか、パパやママが新聞を読むのを邪魔しました。
彼は、新聞を読むのなら、僕をかまって!!
と言っていたのでしょうね。(笑)
ごもくんは、まるちゃんが新聞の上にのるから
ベッドのほうにいくのかなぁ〜?(笑)
それぞれ、おもしろいですねぇ〜。(笑)
ワンコの寝姿は、とても、癒やされますよね。
ラッキー家には、ラッキーの寝姿の写真!
同じようなのが、い〜〜っぱいあります。(笑)
ラッキーパパ
2014/07/30 17:15
まるちゃん、新聞の寝心地はどう?
にいさんもこんなに可愛かったら、どかせないですよね〜(*^m^*)
ごもくんは、ベッドの正統派?
どちらも寝顔とっても可愛いですね♪
かめ子
2014/07/30 20:38
ラッキーパパさま
こんばんは。
まんまるはかまってほしいのか、単に邪魔をしているのか?ただただ眠いだけなのかもしれません
ごもくはそうですねぇ、あまり新聞の上には来ないですね。ごもくは膝の上かベッドの上です。
ホント寝姿は癒されますよね
どんどん写真が増えます。
ラッキーくんの寝姿もとっても可愛いです
ごもくのこかあちゃん
2014/08/02 22:31
かめ子さま
こんばんは。
まんまるは毎日のように、兄の新聞を読むのを邪魔、いやいや癒しに行っています
基本兄は叱れない人なので、自分が我慢しています。
ごもくはベッドか人の膝の上で良く寝ます
わんこの寝姿は何とも言えず可愛いですよね
ごもくのこかあちゃん
2014/08/02 22:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    こんな寝方はいかがでしょう。 マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる