マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに2わん散歩でしよ〜。

<<   作成日時 : 2014/07/05 13:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

7月1日火曜日夕方,久しぶりの2わん散歩

まずは地面のチェックして,大丈夫暑くな〜い

画像


まるちゃんの笑顔がいいね

画像


ごもくんはまるちゃんの後ろから,まるちゃんのお散歩をサポートします

画像


ごもくんはこかあちゃんの横をまるちゃんはちょっと前を歩いてます。

画像


まるちゃん早すぎるでしよ〜

それでもマイペースのまるちゃんでした

家に帰りつくと庭でクールダウンです。

画像


やっと横に並んでくれました〜

画像


でも上からしか撮れませんでした。残念。

画像


まるちゃんは久しぶりの2わん散歩は疲れちゃったかな

画像


ごもくんは2わん散歩を満喫したようでした。

また行こうね


画像



読んで下さってありがとうございます


2わん散歩を楽しんだごもくんとまるちゃんに
ぽちっと宜しくお願い致します。

ブログランキングへ
ブログランキング


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
一緒のお散歩、ペースは違っても楽しいんでしょうね〜
ごもくんはのんびり派ですね!
まんまるちゃんも良い笑顔♪

これからの季節、人間は涼しいと思っても、お散歩は道路の温度チェックをしてから!ですね〜
日中に炎天下をお散歩されている方をお見かけするとヒヤヒヤしてしまいます…
ケロ姉
2014/07/05 21:59
今は、まだ朝夕は、比較的涼しくていいですよね。
でも、まずアスファルトを触って、
温度を確かめる!さすがですね。
まるちゃんも、ごもくんも、散歩楽しそう!!
いい笑顔ですね。
これから、暑くなるけど、涼しいときに散歩できるといいねぇ〜!
ラッキーパパ
2014/07/06 10:20
ケロ姉さま
こんばんは。
ここのところ,一人で一緒のお散歩ができなかったので,久しぶりの一緒散歩は楽しかったようです。
写真を見ると,どうしてもまんまるがごもくを引っ張っているように見えてしまうのは私だけでしょうか
陽が落ちても地面が暑い季節になって来ました。
地面の温度チェックは大切だと思います
ごもくのこかあちゃん
2014/07/09 22:02
ラッキーパパさま
こんばんは。
お返事が遅くなってしまってごめんなさい
アスファルトが暑くなってくると危険なので、必ず地面を触ってから出かけるようにしています。
これからはなかなかお外のお散歩ができなくなるので、涼しい時には必ず行ってあげたいと思います
ごもくのこかあちゃん
2014/07/24 17:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    久しぶりに2わん散歩でしよ〜。 マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる