マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年5回目のトリミングに行って来ました。

<<   作成日時 : 2014/07/11 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

大型台風で被害のあったみなさまにお見舞い申し上げます。



7月11日金曜日

ごもくん地方は台風の影響はなく,予定通りごもくんとまるちゃんはトリミングに行けました

ですが台風の影響でこかあちゃんの持病が昨夜まであったので,ごもくんたちはトリミングの帰りは抱っこではなく,自力で車まで戻ってもらいました。

画像


階段もゆっくり下りて,

画像


お店の中も通って,

画像


駐車場で待っているかあさんのもとに一直線です

車の中では,

画像


ごもくんはすばやくかあさんの膝の上の定位置で寛ぎ始めました

画像


まるちゃんは,自分のキャリーの中でとりあえず休みます。

画像


まるちゃん,いい笑顔です

画像


出発前にごもくんとまるちゃんは,お水を飲んで喉を潤しました

画像


まるちゃん,一気飲みしてました

迎えに来る前にかあさんが買ってくれたおもちゃを楽しみながら,帰途につきました

画像


帰りの車の中は,ごもくんとまるちゃんのピコピコ合奏が賑やかでした


画像



読んで下さってありがとうございます


トリミングでスッキリしたごもくんとまるちゃんに
ぽちっと宜しくお願い致します。


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
台風は、夜の間に通り抜けてよかったですね。
通勤のときも、傘いらずでした。
ごもくんと、まるちゃん!トリミング!
帰りはゆっくり歩いて、駐車場へ!
これも、ちょっとした運動でよかったかな?
かあさんに会って、おおよろこび!
ごもくん!まるちゃん!
おつかれさまぁ〜!
ラッキーパパ
2014/07/12 11:20
ラッキーパパさま
こんばんは。
本当に夜の間に台風が通り抜けてくれて良かったです。
台風一過で真っ青な空でした。
ごもくもまんまるも自力で車に戻ってくれて助かりました
車に戻った時かあさん早く乗せてとお願いしているごもくでした
その時のあんよがたまりませんでした〜。
おつかれさま言っていただけて、嬉しいです。
ごもくとまんまるも喜んでますよ



ごもくのこかあちゃん
2014/07/14 21:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    今年5回目のトリミングに行って来ました。 マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる