マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS トリミングの後はやっぱ眠るでしょう(*^_^*)

<<   作成日時 : 2014/07/14 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

7月11日金曜日ごもくんとまるちゃんがトリミングに行ったことは,前回の記事でお話しましたね。

前回の記事はこちらからどうぞ

今回はうちに帰ってからのお話です。

きれいになってスッキリしたごもくんは,おやつをもらって寛いでいました。

画像


まるちゃんも女子力アップしたようです。

画像


ご褒美にかあさんに買ってもらったおもちゃはベッドに持ちこんで,

画像


ごもくん満足満足って感じ

こかあちゃんはごもくんとまるちゃんが可愛くトリミングしてもらえて,満足満足と写真を撮っていると,

画像


おやおや,ごもくん上の瞼と下の瞼がご挨拶してますね〜ってなことを言っているうちに,遂に,

画像


撃沈,爆眠中

頑張った分しっかり休んで,夕飯食べようね


画像



読んで下さってありがとうございます


トリミングの後はゆっくり休むのがモットーなごもくんとまるちゃんに
ぽちっと宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
トリミングは、やはり、疲れますよね。(笑)
うちに帰って、ホッとして、リラックス!!
そうすると、ウトウト‥‥
パッチリお目目が、
ネムネムお目目になって‥‥
そして、爆睡!!(笑)
ガハハハ‥‥
かわいいですねぇ〜。
ごもくん!たぁ〜〜っぷり、ネンネだね。(笑)
ラッキーパパ
2014/07/15 08:23
ラッキーパパさま
こんばんは。
まんまるははしゃいでいても、パタッと寝てしまうのですが、ごもくは徐々にウトウトするタイプです
今にも上と下の瞼がくっつきそうになりながら、耐えに耐えている感じが毎回面白いです
1時間ほど眠って晩ごはんをしっかり食べてくれました
ごもくのこかあちゃん
2014/07/16 19:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    トリミングの後はやっぱ眠るでしょう(*^_^*) マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる