マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS だらだらだら〜り

<<   作成日時 : 2014/07/27 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

外気温38℃をエアコンのリモコンで確認した今日のごもくん地方

ごもくんとまるちゃんは冷房の部屋で,

画像


ゆっくりお昼寝です

画像


お昼過ぎに雷がなっていました。

とても大きな音の時に一度驚いて起きてましたが,

画像


その後もごもくんとまるちゃんは気持ち良さそうに眠ってました。

画像


連日の雷でも穏やかでいてくれるので,助かります

冷房の部屋で過ごす,ごもくんとまるちゃんのだらだらだら〜りの様子は,こかあちゃんの気持ちもゆったりさせてくれました


画像



読んで下さってありがとうございます


夏バテ防止のお昼寝中のごもくんとまるちゃんに
ぽちっと宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
外気温38度!?
ちょっと内陸部になると、気温があがりますね。
ラッキー地区は、35度ちょっとです。
こういう日中は、ワンコはエアコンの部屋でネンネがいちばんですね。(笑)
昨日も、ラッキー地区は夕方ゴロゴロが来ました。
ラッキーが生きていたら、怖がったでしょうが‥‥(笑)
ごもくんとまるちゃんは、ゴロゴロはそんなに気にしない!!
いいですね。
ワンコのだらりだらりん!!(笑)
癒やされますよねぇ〜。
ラッキーパパ
2014/07/28 10:36
涼しいお部屋でごろんとしていると気持ち良いんですよね〜♪
38度は日本じゃないみたい!
お外に出たら焦げちゃいますね。
関東は今年もゲリラ豪雨の被害が出ていますから、
どうぞお気を付け下さいね。
ケロ姉
2014/07/29 18:01
ラッキーパパさま
こんにちは。
ラッキーくん地方はごもくん地方より涼しいのですね。ごもくん地方は山に囲まれているので気温が上がるのかもしれませんね。
そんな日はエアコンの効いた部屋でのんびり過ごすようにしています。
ごもくんとまるちゃんはいつものんびりですけどね
そんな様子を見ていると、とても癒されますね
ごもくのこかあちゃん
2014/07/30 16:35
ケロ姉さま
こんにちは。
暑い日は涼しい部屋に戻ると眠くなりますね。
ごもくとまんまるの寝ている様子を見ていると、ほんと癒されます
そうなんです。外に出るとアスファルトは溶けたような匂いがするんですよ。
30℃くらいで涼しいねなんて挨拶できちゃうのは異常ですよね。
降ればゲリラ豪雨です。
お互いに気をつけて過ごしましょうね
ごもくのこかあちゃん
2014/07/30 16:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    だらだらだら〜り マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる