マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑中お見舞い申し上げます。

<<   作成日時 : 2014/08/02 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

暑中お見舞い申し上げます


毎日が猛暑ですが,みなさまお変わりなくお過ごしでしょうか

画像


みなさまのおかげで,はっぴー王国はみんな元気に過ごしています

お友達のみなさま,わんちゃん,ねこちゃん,暑さに負けずに,楽しく夏をお過ごしくださいね


画像



読んで下さってありがとうございます


ごもくとまんまるの熱中症対策にはぽちっとが効くそうな・・・
どうぞよろしくね 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
     




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ごもくのこかあちゃんさん、こんばんわぁ♪
毎日暑いですね(*0*)
ごもくん、まるちゃんは元気ですか?
とっても可愛い暑中見舞い^^
こんな可愛いのが届いた日は、嬉しく元気になりますね♪
まだまだ暑いですが、頑張りましょうね〜
cocoa
2014/08/03 23:35
連日、暑いですねぇ〜。
昨日も今日も、早朝散歩で朝6時の気温が30度
とラジオが言ってました。
ラッキーパパも、日陰を選んで歩いています。(笑)
まるちゃんとごもくんの2ショット!
いいですねぇ〜。
癒やされました。
しばらく暑さが続きそうですが、
がんばって、のりきりましょう!!(笑)
ラッキーパパ
2014/08/04 10:17
cocoaさま
こんばんは。
本当に毎日暑いですね。
cocoaさんファミリーも頑張ってお過ごしでしょうか?
病気があるので心配ですよね。
おかげさまで、ごもくとまんまるは元気に過ごしています
まだまだ暑い日が続くので、十分気をつけてお大事になさって下さいね
お互い頑張りましょうね。
ごもくのこかあちゃん
2014/08/04 23:59
ラッキーパパさま
こんばんは。
本当に毎日暑いですね。
ラッキーパパさんも水分を十分にとって、お散歩して下さいね
ごもくとまんまるの暑中見舞いがラッキーパパさんを癒して差し上げられて、とっても嬉しいです。
ますます暑い日が続くでしょうから、気をつけて頑張りましょうね
ごもくのこかあちゃん
2014/08/05 00:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    暑中お見舞い申し上げます。 マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる