マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS ペットボトル式自動給水機を買いました。

<<   作成日時 : 2014/08/11 16:18   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

前回の記事では,こかあちゃんのために励ましや応援のコメントをいただきました。

みなさまの温かいお言葉やたくさんのパワーを頂戴して,頑張って過ごせています。

本当にいつもありがとうございます



8月9日土曜日にペットボトル式自動給水機を買いました

画像


まるちゃんがなぜかごもくんのハウスでモデルさんをつとめてくれています

まるちゃんはペロペロ式の水のみが使えるのですが,ごもくんはそれが苦手なようで,留守番の時にも水が減っていないんです。

夏は暑いので,フードボウルに水を入れて,ハウスに置いて行くのですが,それでは万が一こぼしてしまったらと心配になり,ペットショップで探してみると,

画像


ボウルと一体化した,ペットボトル式の自動給水機(ペット用ウォーターディッシュ/リッチェル社製)がありました。

ワンちゃんが水を飲むと,自動的にペットボトルの中の水がボウルに注がれるというものです

画像


私の物ではないのね。とふてくされているように見えるまるちゃんですが,実は新しい物好きで,真っ先に飲みに来てくれました

画像


ハウスの入口に付けたので,ハウスに入っている時も,ハウスの外で遊んでいる時も飲めるようになりました

まるちゃんが飲んでいたので,ごもくんも試してみることにしたようです。

画像


見わけがつかないようですけど,ごもくんなんですよ

しかもこれ,イ○ンペットで通常税込1080円のところ,この日ピッとしたら,税込798円だったんです

ごもくんいい買い物したわ〜と思いました

ごもくんも,これで留守番してもらう時も安心です


画像



読んで下さってありがとうございます


これから大活躍してくれそうな自動給水機に
ぽちっと宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こういうのあるんですね。
ラッキー家では、食器台の上に
お水を置いていたので、ひっくり返すことはなく、
こういうのを考えたことはありませんでした。
でも、置いている水が、少なくなっていたこともあるので、
こういうのは、便利でいいですね。
ごもくん!よかったねぇ〜。
ラッキーパパ
2014/08/12 10:31
これは良いですね〜!
うちはゲージがないので取り付けれませんが、
新鮮なお水がお留守中も楽しめて、ごもくんも大満足ですね!
まずはまるちゃんが試してあげるなんて、優しい心遣い♪
こかあちゃんさんのお財布にも優しく、良いお買いものができましたね〜
ケロ姉
2014/08/14 17:02
ラッキーパパさま
こんばんは。
今までにもこのようなのがあったらいいなぁと思っていたのですが,ついに出会うことができて本当に良かったと思います
ラッキーちゃんは食器台の上にお水を置いていたのですね。
ごもくとまんまるは留守番のときはハウスなので,自由にお水を飲みに行けないので,各自水入れは必要なのです
あるといいなぁが手に入ることは,とてもうれしいことだと思いました
ごもくのこかあちゃん
2014/08/14 21:47
ケロ姉さま
こんばんは。
でしょう。目にしたときに,これこれ,これがほしかったのよと言ってしまいました
まんまるはこれが来てから,いつも置いてあるぺろぺろ式ではなくゴクゴク式の水入れまで行かなくなりました。飲むと増えるのがたまらないのかも
本当にホームベーカリー以来のへっでした。うれしかった〜
ごもくは私の3度の薬の時に飲むお湯をもらうのが大好きで,それ以外はあまり飲まないんです。
ごもくもお留守番中に飲んでくれるといいなぁと思います。
ごもくのこかあちゃん
2014/08/14 21:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    ペットボトル式自動給水機を買いました。 マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる