マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ開設6周年

<<   作成日時 : 2014/08/14 21:39   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

8月14日はごもくんのブログをウェブリブログで開設した日です

毎年ウェブリブログさんからもうすぐ開設○周年ですとメールをいただきます。

忙しい日々の中では,忘れてしまいがちな開設記念日ですが,こうして教えていただくと,改めて記念すべきこの日を実感することができます

画像


先代マルチーズの頃から始めたかったブログでしたが,その頃はまだ私のようなものが実際ブログを始めるという勇気がありませんでした。

ごもくんが私のもとに来てくれたことがきっかけで,今度こそはと勇気をもらうことができました。

画像


そしてこの「マルチーズのもっちゃん本舗hon」へ6年間で訪問していただいた回数が127791件だそうです。

この間にごもくんはお嫁さんのまるちゃんと出会い,

画像


残念ながら子供には恵まれませんでしたが,ごもくんはまるちゃんが子供の頃から可愛がったので,

画像


まるちゃんにとってごもくんは何でも許してくれる心の広いパートナーに成長してくれたようです

画像


ごもくんのブログがこれほどまで続いていられるのは,皆様の温かいお心と優しく見守って下さっているおかげだと常々実感しています。ありがとうございます

画像


たわいもないゆる〜い日常の中でも,どこか心がほっこりできることを目指して,ブログを続けて行けたらと思います。

これからもごもくんとまるちゃんとはっぴー王国のこと,どうぞ宜しくお願い致します


画像



読んでくださってありがとうございます


ごもくんのブログを愛して下さる皆様に
いっぱいありがとうを届けたいごもくんとまるちゃんに
ぽちっと宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログ開設6周年!!
おめでとうございます。
ラッキーパパがブログを始めたのが2009年2月だから‥‥
今年は、え〜っと5年目!?ですね。
来年の2月が6周年!?
がんばろう!!(笑)
ごもくんの はっぴー王国と知りあえて
とても、ほっこりで、ブログライフも楽しくなりました。
ありがとうございます。
まるちゃんも加わって、
ますます、ほっこりブログになると思います。
これからも、よろしくお願いしま〜す。
ラッキーパパ
2014/08/15 09:50
ブログ開設6周年、おめでとうございます!!(≧∇≦)
ごもくんとまるちゃんの仲良しな様子に、いつも癒されてます♡
これからも、楽しいブログをずーっと続けていって下さいね♪
かめ子
2014/08/15 19:21
ブログ開設6周年おめでとうございます♪
はっぴ〜王国の家臣として誇りに思います!
ごもくん王とまるちゃん姫、いつも仲睦まじいお蔭で王国も安泰ですね〜♪
これからもほんわかなごもくん、まるちゃんの様子を楽しみにしてまーす♪
ケロ姉
2014/08/15 20:07
開設6周年おめでとうございます。
月日が経つのはあっという間ですね。
ほんと可愛いごもくちゃんとまるちゃんのお顔を見ているだけで心ほっこりです。
これからも、、
たまにしか会いに来れないけど可愛いお顔をまた見せてください。(^o^)
tyako
2014/08/16 16:32
ラッキーパパさま
ブログを始めてまる6年になりました。
早いものですね。
いつも仲良良くして下さって、ありがとうございます
このような私のブログでも、心がほっこりしていただけたら、とても嬉しいです。
これからもごもく、まんまるはじめはっぴー王国をどうぞ宜しくお願い致します
ごもくのこかあちゃん
2014/08/19 22:29
かめ子さま
早いものでブログを始めてまる6年になりました。
いつも仲良くして下さって、ありがとうございます
その間にかめ子さんにはいろいろ助けていただいたり、あの時のご恩は今も忘れず、みんなで話しています。
これからもどうぞごもくやまんまるをはじめ、はっぴー王国をどうぞ宜しくお願い致します
ごもくのこかあちゃん
2014/08/19 22:34
ケロ姉さま
早いものでブログを始めて、まる6年になりました。
いつも仲良くして下さって、ありがとうございます
はっぴー王国をこよなく愛して下さって、とても嬉しいです。
本当にありきたりな日常のブログですが、ほんわかな雰囲気から外れないことをモットーに、これからも頑張りたいと思います。
ですからごもくやまんまるをはじめ、はっぴー王国をどうぞ宜しくお願い致します
ごもくのこかあちゃん
2014/08/19 22:48
tyakoさま
本当に月日の経つのは早いもので、ブログを始めて、まる6年になりました。
いつも仲良くして下さって、ありがとうございます
ごもくとまんまるの顔を見るだけで、心ほっこりになって下さるなんて、とっても嬉しいです
私もなかなかtyakoさんのところに、遊びに行けなくてごめんなさい。
これからもごもくやまんまるをはじめ、はっぴー王国をどうぞ宜しくお願い致します
ごもくのこかあちゃん
2014/08/19 23:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    ブログ開設6周年 マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる