マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS 仲良しこよし

<<   作成日時 : 2014/08/23 14:49   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

8月20日水曜日

ごもくんがお昼寝をしていると

画像


まるちゃんがやってきて

画像


まるちゃんは暑いので畳でいいでちよ。

画像


ごもくんのそばにはまるちゃんがいないとね〜。

などと,まるちゃんあくびなんかしちゃったりして。

画像


ほんとはまるちゃんがごもくんのそばにいたいんだよね


画像



読んでくださってありがとうございます


仲良くお昼寝するごもくんとまるちゃんに
ぽちっと宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
まるちゃんが、ねんねしているごもくんのそばに!!
ほほえましいですねぇ〜。
前は、近づけなかったのに‥‥
仲良しになりましたねぇ〜!
ラッキーパパも、ニコニコです。
ラッキーパパ
2014/08/24 11:13
ごもくん、まんまるちゃん。ちっくんお疲れ様でした。
とってもお利口に頑張れましたね!
さすがはっぴ〜王国の王様と王女様。
そしていつも仲睦まじく、そっと寄り添うまるちゃん。
人間もかくありたいですね〜
ケロ姉
2014/08/24 12:05
おはよう〜♪
ごもくちゃんの寝ているベッド♪
可愛い柄ですね。それにクッション性も良さそう。。
まるちゃんも知ってるのでしょうね。
我が家はノンノと抹茶のコンビの時に買ったベッドだけです。
なかなか新調しても以前から使っているのを処分できないので買えない状況です。
まるちゃんとごもくちゃんは二人で共有しているのかな?
他にあってもきっと同じ物がいいのでしょうね。
tyako
2014/08/25 07:17
ラッキーパパさま
こんばんは。
最近まるちゃんは、ごもくんが寝ていると、そっと傍に来てころんと寝ています
仲の良い様子を見るのは、本当に嬉しいです
ラッキーパパさんにも喜んでいただけて、とっても嬉しいです
ごもくのこかあちゃん
2014/08/26 22:58
ケロ姉さま
こんばんは。
ありがとうございます。
ごもくもまんまるもちっくん頑張ってくれました
最近本当に良く寄り添って寝ているんです。
まんまるが傍に行くケースが多いようです
仲良しの様子が見られるのは、とても嬉しいです
ごもくのこかあちゃん
2014/08/26 23:01
tyakoさま
こんばんは。
ごもくお気に入りのベッドです。
ごもく用がグリーンで、まんまる用がピンクなのですが、この時はまんまるの分はよけてありました。
時々重ねている時もあるのですが、それでもその中でごもくは寝ていたりしています
たまに私が枕にしている時もあります。クッションは良いです。冬用もこのシリーズであるんですよ
ごもくのこかあちゃん
2014/08/26 23:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    仲良しこよし マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる