マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりのお散歩〜ごもくん編〜

<<   作成日時 : 2014/09/04 23:46   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

8月29日金曜日,まるちゃんに続いてごもくんも同じコースをお散歩しました。

画像


本当に久しぶりだったので,ごもくんうれしそうでした

画像


止まれだって,白線のところで言われなくたって止まっちゃうでしよ〜。

得意げにこかあちゃんを見上げてきます

そうだね〜そうだね〜。

会話だって弾んじゃいます

画像


グレーチングジャンプも軽やかでした。

画像


今日はここでお花の写真を撮るんでしよ。って,落ちつたもんです

画像


でも,どちらもなぜか後ろを気にしている様子です。

前回のまるちゃんはごもくんを待っているようでしたが,ごもくんもまるちゃん来ないのかな?って思ってたのかもしれませんね

なんてったって,家族だもんね。

画像


お散歩も終盤になると,まっすぐ我が家に続く道を見ていました。

画像


ごもくんとまるちゃんが一緒にお散歩できるように,また毎回およそ2時間弱のリハビリに通った方がいいかなぁと真剣に考え始めるこかあちゃんなのでした。


画像



読んでくださってありがとうございます


久しぶりのお散歩で笑顔満開のごもくんに
ぽちっと宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ごもくん!
散歩たのしそうですねぇ〜!
笑顔がいっぱい!
見てるほうが、うれしくなってしまいます。
こんどは、まるちゃんと一緒に散歩できるといいねぇ〜!
そうそう!
メール出しました。届いてるかな?
ちょっと見てみてください。
ラッキーパパ
2014/09/05 08:49
我が家の体調不良ではご心配をおかけし、また温かいお見舞いのお言葉をありがとうございました。
お陰様でようやく復活いたしました。
こかあちゃんさんは、体調下り坂ですか?
この季節は体の弱い部分がでてきますね。
どうぞご自愛くださいね。
ごもくんの瞳が、こかあちゃんさんをいたわっているようで胸がキュンとなりました。
みんな揃ってのお散歩はとっても楽しいですが、
でもムリなさらないでくださいね〜
ケロ姉
2014/09/06 18:15
ラッキーパパさま
こんばんは。
ごもくは久しぶりのお散歩がとても嬉しかったようで、終始ニコニコしていました
ラッキーパパさんも嬉しくなって下さって、私もごもくも嬉しいです
涼しくなって来たので、ごもくとまんまるとのお散歩を楽しみたいと思います。
先日はメールをありがとうございました。
ごもくのこかあちゃん
2014/09/07 23:13
ケロ姉さま
こんばんは。
ケロ姉さん、大変でしたね。
回復されて本当に良かったです
こちらこそ、いつも心配して下さってありがとうございます。季節の変わり目のせいなのか、筋トレ不足のせいなのか、一番はよる年波には勝てないのかもしれませんね
いつもケロ姉さんの優しいお気持ちに感謝しています。痛みも薄れる心地です。
ごもくはいつも私のことを気遣ってくれます
ごもくの瞳がケロ姉さんの心をギュッと鷲掴みですね
ありがとうございます。
ケロ姉さんの言いつけを守って、無理せず楽しいお散歩をしたいと思います。
まるちゃんもケロ姉さんも無理せず、お過ごし下さいね
ごもくのこかあちゃん
2014/09/07 23:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    久しぶりのお散歩〜ごもくん編〜 マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる