マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩が楽しくなったまるちゃん

<<   作成日時 : 2014/09/14 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

9月3日水曜日はまるちゃんとお散歩でした

画像


お散歩の始まりはたいていびびっていたまるちゃんでしたが,この日はスタートからテンション

顔の表情も晴れやかです

画像


元気よく歩きすぎてちょっとピンぼけです

でも,まるちゃんが嬉しいならいいよね〜。

画像


お散歩中に撮った写真で,初めて落ち着いて撮れた1枚です

お散歩に余裕が見えてきたかな

画像


と思ったら,やっぱりごもくんを探してる〜

家に帰ると,

画像


早く開けてとばかりに爪先立ちです

画像


そして早くごもくんとかあさんに会いたくて,ショートカットで縁側から入ってしまったまるちゃんなのでした


画像



読んでくださってありがとうございます


お散歩が楽しかったとかあさんとごもくんにおしゃべりしたまるちゃんに
ぽちっと宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
気候も良くなってきたし、
まるちゃん!
ルンルン散歩かな?(笑)
でも、ごもくんをときどき探す!?
やっぱ、みんなで散歩が一番楽しい?
早くうちに入りたいまるちゃん!
ガハハハ‥‥
かわいいなぁ〜。
ごもくんに、早く散歩の報告したいのかな?
ラッキーパパ
2014/09/15 11:06
まんまるちゃん、お散歩がどんどん楽しくなってきてるんでしょうね〜♪
お散歩の途中で見つける楽しいことを、一目散でお家に入ってご報告♪
栗が落ちてたよ、とか、涼しくて気持ち良かったよ、とかかな?
私にも聞かせてほしいな〜
ケロ姉
2014/09/15 14:34
まるちゃん、お散歩好きに
大変身かな?^m^
お散歩を楽しんでくれると
飼い主としても嬉しいですよね^^

お兄たまへのお見舞いメッセーッジ
ありがとうございました♪
もうすっかり元気なので、ご安心を♡
ムーマ
2014/09/15 20:16
ラッキーパパさま
こんばんは。
今までに比べると前を見て歩けるようになりました
いつも家ではごもくがいるので、単独行動は怖いみたいです。本当はごもくより強いんですけどね
まんまるは一度母さんが縁側にいて、一緒に入ったことがあるので、少しでも早くみんなに会いたくて、ショートカットしてしまうようです
ごもくのこかあちゃん
2014/09/16 22:04
ケロ姉さま
こんばんは。
ほんと楽しく話すことがいっぱいありそうですそうそう栗のいがが大きくなっていましたよ。
まんまるもケロ姉さんがそばにいたら、ずっとお話していると思いますよ
ごもくのこかあちゃん
2014/09/16 22:07
ムーマさま
こんばんは。
嫌がっていたのが,大分お散歩を楽しみにするようになりました
そうですね。私もまんまると歩くのが楽しみになってきました。これからもっと楽しみたいと思います

チャッピーくん、すっかり元気になってくれて、安心しました。被毛が生えそろうまでもう少しの辛抱なので,どうぞお大事になさって下さいね
ごもくのこかあちゃん
2014/09/16 22:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    お散歩が楽しくなったまるちゃん マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる