マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年7回目のトリミングに行って来ました。

<<   作成日時 : 2014/09/18 21:58   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

9月18日木曜日

ごもくんとまるちゃんは今年7回目のトリミングに行って来ました

画像


今回はにいさんがお休みだったので,行きの写真が撮れましたよ

画像


遊びに行くのかと,嬉しそうですね。

わかれる時には,ごもくんの悲痛ないつもの声

トレーニングしてもこれは治らないね。

でも,こかあちゃんと離れても何分もしないうちにハートさんと仲良くできるのにね。

帰りはあちこちのお店で用事をすませながら帰りました

ホームセンターでは,

画像


にいさんが買い物に行っているのが気になるまるちゃんです

画像


ごもくんは隣に入って来た車を見ていました

画像


まるちゃん,にいさん戻って来たね。
とっても嬉しそうです。

家に帰ると,スイッチオフなごもくんです

画像


今回のリボンはハロウィンです

画像


まるちゃんは2つバージョン。

画像


ごもくんは少し大きめの1つバージョンでした。

どちらもとっても可愛いんですよ

画像


まるちゃんもスイッチオフで,おねむタイム

画像


ごもくんは今日は珍しくお目目パッチリ,モデルさん気分ですね。

帰りが涼しかったので,洋服を着て帰って来ました

ふんわりいい香り,トリミングを頑張ってくれました


画像



読んで下さってありがとうございます


トリミングを頑張ったごもくんとまるちゃんに
ぽちっと宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今年7回目のトリミング!!
おつかれさまぁ〜。
もう,リボンはハロウィンなのですね。
そういえば,バンダナもハロウィンだったようです。
リボン!かわいいですね。
おにいさんが帰って来て,一緒におでかけ!
ごもくん!うれしいね。
うちに帰ったら,テンションが‥‥(笑)
でも,その後回復?
最後の写真!かっこいい!!
ラッキーパパ
2014/09/19 10:13
ごもくちゃん♪
もう今年7回目?美容院なの〜
すごいねぇ〜
ほとんど毎月ペースですね。
だからいつも綺麗なんだ、、、
ハロウィンのおリボンもとっても真っ白なコートに映えていますよ。
我が家はぼうぼうになってきていますが、かなり冷え込んできたのでしばらくはもこもこでいてもらいます。σ(^◇^;)
tyako
2014/09/19 16:54
ごもくん・まるちゃん
トリミングお疲れさま♪
二人ともスッキリ可愛くなったね〜^m^
今日のお写真見て『二人、似て来た?』
って思ったのは私だけでしょうか?
人間の夫婦も似て来るって言いますもんね!
きっと二人の相性がピッタリなんでしょうね♡
ムーマ
2014/09/19 19:55
ラッキーパパさま
こんばんは。
ありがとうございます。
ごもくとまんまる、トリミング頑張ってくれました
そうなんです。季節先取りで、かわいいハロウィンのリボンでした
家に帰るとスイッチのオンオフのはっきりするごもくとまんまるでした
すっかりネムネムモードでした。
最後の写真は私も気にいってまーす。
ありがとうございます
ごもくのこかあちゃん
2014/09/19 23:56
tyakoさま
こんばんは。
はい。今年7回目のトリミングです。
ほぼ1カ月ごとになりますね。今年初めの頃はまんまるが避妊手術だったので、少し行かなかったことがありましたけど。
毛が長くなってくるとごもくは毎日ブラッシングしても毛玉と追いかけっこになってしまうので、だいたいこのペースで行っています
オレンジと黒色のハロウィンのリボン、とても気に入っているんです
私的にはモコモコ大好きなんですよ
ごもくのこかあちゃん
2014/09/20 00:03
ムーマさま
こんばんは。
ありがとうございます
はい、とってもスッキリしてきました。
ごもくは被毛が伸びるのが早いそうです。
どうやら飼主に似ているようです。
私も美容院で良く言われています
ごもくとまんまるの顔が、なんとなく似ているな―って
私も数日前に思って母に言ってました。母はそうかなーって感じでしたが、ムーマさんもそう思いましたか
生まれは全然違う場所なのですが、一緒に生活していると似てくるんでしょうか。面白いですね
ごもくのこかあちゃん
2014/09/20 00:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    今年7回目のトリミングに行って来ました。 マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる