マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS ハロウィン2種と両手ちょうだい

<<   作成日時 : 2014/09/22 21:47   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

日付が前後します。

9月8日月曜日

ハロウィンのポケットティッシュケースを作りました

画像


これからの時期にピッタリで,可愛いでしょう

こちらはサイト「手作りなら、思いのママ」さんの作り方を参考にさせていただきました。

そしてごもくんとまるちゃんにバンダナを作りました

画像


裏地には優しい肌触りのニットを使用しています。

画像


こちらはサイト「milla milla」さんの型紙を使用させていただきました。

ごもくんはすっかりモデルさん気分です

画像


そうして写真を撮っている間に,まるちゃん参上

画像


満面の笑みで,嬉しそうですね

では,そんな愛らしいまるちゃんの日ごろの成果を見ていただきましょう。

まるちゃん,スワレ

画像


真剣なまるちゃんですね。

両手ちょうだい

画像


びしっと決めましたね

画像


両手ちょうだいなんて,ちょろいちょろいでちよ

おやつがかかっていれば,余計にね


画像



読んで下さってありがとうございます


バンダナ付けて,ご機嫌なまるちゃんとごもくんに
ぽちっと宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ハロウィンのテッシュケース、バンダナ!
いいですねぇ〜!
ごもくん!
バンダナよくにあうねぇ〜!
そして両手ちょうだい!!
かわいいなぁ〜〜!
ナイスショット!
おやつ!いっぱいもらわないとね。(笑)
ラッキーパパ
2014/09/23 08:40
ラッキーパパさま
こんにちは。
街はハロウィンになってきましたね
バンダナ似合ってるって、言って下さってありがとうございます。ごもくも喜んでいますよ
ごもくの両手ちょうだいはフセの状態なのですが、まんまるは座ってできるようになりました
おやつをもらいたくて頑張ってますよ
ごもくのこかあちゃん
2014/09/25 12:51
わぁ…かわいい柄!(〃∇〃)
Halloween気分も上がりますね♪

ごもくん、モデルさんバッチリ!!
まるちゃんは…ふふふ、これまたペロンチョのお顔が可愛いですね!(*´∀`*)
かめ子
2014/09/27 22:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    ハロウィン2種と両手ちょうだい マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる