マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS 2周散歩〜ごもくん編

<<   作成日時 : 2014/09/25 11:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

9月10日水曜日はごもくんとまるちゃんは,別々にお散歩しました

画像


ごもくん,車が来るか確認しています。

画像


道路を横切って,元気いっぱい歩きます

画像


こかあちゃんが2周歩くので,距離は短めですが,ごもくんはお花と写真を撮ることを忘れません

画像


白い可愛いお花は,ニラの花です。

ごもくんの笑顔も咲いています

画像


お散歩が本当に楽しいなぁって顔してますよね

家の前でいつものマテからの

画像


よーし,来いで,スワレ

画像


しっかりきめてくれました

画像


この笑顔はまた行こうねの笑顔ですね


画像



読んでくださってありがとうございます


お散歩を楽しんだごもくんに
ぽちっと宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ごもくん!
散歩!うれしいね。
最後に,バッチリ!キメて!!
いい笑顔!!
こかあちゃんは,まるちゃんともう一周!
おつかれさまです。
でも,ごもくんと,まるちゃんの笑顔が見れて,
疲れも吹っ飛ぶ?(笑)
ラッキーパパ
2014/09/25 12:39
ラッキーパパさま
こんにちは。
ごもくは本当にお散歩が嬉しいようで、いつも笑顔で歩いてくれます
そう、私が2マル1度に行けなかったので、あともう1周です。
そうですね。喜んで順番待ちをしてくれるので、歩く甲斐があります
ごもくのこかあちゃん
2014/09/25 12:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    2周散歩〜ごもくん編 マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる