マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS 会長さんから名刺をいただきました(*^_^*)

<<   作成日時 : 2014/10/04 10:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

10月1日水曜日

こかあちゃんが外出から帰ると,

画像


ブログで仲良くしていただいているマルチーズmimiの日常生活」のmimiママさんからお手紙が届いていました。

画像


お手紙には短足同盟会長である mimiちゃんの名刺がありました

早速まるちゃんと記念写真です

画像


短足同盟会員No.21ごもくんも会長さんと記念写真です

画像


懐かしい会員証もアップしちゃいましょう

画像


mimiママさんからのお手紙と布製の可愛いシールもいただきました

画像


mimiちゃんは現在11歳,持病の心臓の病気などを上手にコントロールしながら,短足同盟の会長さんを務めています

短足同盟は現在も会員募集中です。

もしかしたら僕も私もとお思いのわんちゃんさまはこちらにどうぞ

mimiちゃん,mimiママさん,素敵な可愛い名刺をありがとうございます

とっても嬉しいです。

画像


これからもどうぞ宜しくお願いしますね


画像



読んでくださってありがとうございます


お友達であり,会長さんから素敵な名刺をいただいた
ごもくんとまるちゃんにぽちっと宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪
ブログでのご紹介ありがとうございます♪
喜んでいただけてうれしいですヽ(^◇^*)/
mimiママ
2014/10/05 07:52
mimiちゃんの名刺!!
かわいいですよねぇ〜!
ラッキー家にも届きました。
あのシールも、かわいくて、
ラッキーママが喜んでいました。
ラッキーも、短足同盟の会員です。
まるちゃんは?
ラッキーパパ
2014/10/06 10:07
mimiママさま
こんにちは。
本当に可愛いmimiちゃんの名刺をありがとうございました
とっても嬉しかったです。
これからもどうぞ仲良くして下さいね
ごもくのこかあちゃん
2014/10/06 12:27
ラッキーパパさま
こんにちは。
ラッキーちゃんのおうちにも届いたのですね
可愛いですよね〜
そうそうシールもとっても素敵なんです。
大切に使いたいと思っています。
そうですよね。ラッキーちゃんも短足仲間ですよね。
まんまるはうちに来たころから足が長めなんですだから今のところは非会員なんです。
いずれチャンスがあったらと思っています
ごもくのこかあちゃん
2014/10/06 12:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    会長さんから名刺をいただきました(*^_^*) マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる