マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS やった〜!2マル散歩は楽しいな。

<<   作成日時 : 2014/10/07 22:24   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

まだまだ9月の話題のはっぴー王国です。

9月17日水曜日

久しぶりの2マル散歩ができました

画像


家の庭にいるときから,既にまるちゃんが先頭です

画像


だから当然道路に出ても,まるちゃんが仕切ってます

ごもくんが後ろにいるのがわかっているからか,決して後ろを振り向かないまるちゃんです。

未来だけを見つめています。

そのあとを見守るように歩くごもくん。

画像


つねにこかあちゃんのつま先と並んで歩きます。

習慣ってすごい

細い道なので車をよけて,さあ歩き出そうとしたら,まるちゃんがごもくんにちょっかいを出し始めました

画像


マテが解除されていないごもくんはむっとしながらも,マテしてました

しばらく行くと,

画像


まるちゃんが少しくたびれたようでしたが,以前にもこのブログに登場してくれたジョンちゃんに会いました

画像


ジョンちゃんはとってもいい子で,ごもくんとまるちゃんのワンワン吠える声にも動じないで,写真を撮らせてくれました

ジョンちゃんはこの日はパパさんとお散歩していました。

前回のジョンちゃんと一緒のお散歩の記事はこちらからどうぞ。

ジョンちゃん,パパさん,今回もどうもありがとうございました

そしてごもくんとまるちゃんのお散歩も終盤になるころには,

画像


まるちゃんの疲れも解消され,元気よくぶんぶん歩いてくれました

画像


ごもくんもまるちゃんも楽しそうです

画像


まるちゃんは最後まで振り向きませんでした

画像


久しぶりの2マル散歩を楽しんだごもくんとまるちゃんなのでした


画像



読んでくださってありがとうございます


一緒にお散歩できたし,お友達にも会えてうれしかったごもくんとまるちゃんに
ぽちっと宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ごもくんとまるちゃん!
いっしょの散歩!!
たのしさ倍増!!
いいですねぇ〜!
ごもくんは、ちゃんとまるちゃんをリードして!
おりこうさん!!
大きなお友達にも会えて!!
ガウガウしたけど、楽しかったよね。
大きな友達はおっとり!!(笑)
いつか遊べるようになるといいね。
やはり、ワンコの散歩はいいですねぇ〜!
ラッキーパパ
2014/10/08 08:18
おはようございます♪

まるちゃん、うちのののと一緒です^^
ごもくんは、こかあちゃんさんに付いてお散歩が出来て良い仔ですね。
もんちゃんも見習ってほしいです^^;
お散歩後のごもくん&まるちゃん、いい笑顔です!!!
可愛い〜♪
もんママ
2014/10/08 10:57
ラッキーパパさま
こんにちは。
はい、楽しさ倍増だったようです
2マルにガウガウしていたのに、ジョンちゃんは
いい子で見ていてくれました。
有り難かったです
そうですね。
いつかガウガウせずに仲良くお散歩できるといいなぁと
思います
ごもくのこかあちゃん
2014/10/08 12:11
もんママさま
こんにちは。
ののちゃんはまんまると一緒なんですね。
きっとののちゃんとまんまるは息が合うと思います
久しぶりに一緒にお散歩ができて、本当に嬉しそうでした
もんママさんに可愛いって言っていただけて、ごもくもまんまるも喜んでますよ
ごもくのこかあちゃん
2014/10/08 12:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    やった〜!2マル散歩は楽しいな。 マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる