マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS お花を見ながらお散歩したでしよ。

<<   作成日時 : 2014/10/10 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

9月20日土曜日はごもくんと郵便を出すためにお散歩に出かけました

お天気も暑くなく,寒くなくいい気持ちでした。

画像


駐車場のコスモスがきれいです

画像


ごもくん白線の中で,車が行き過ぎるのを待ちます。

画像


畑のお花と記念写真です。

画像


遠くてお花が良く見えないので,お花だけズームです。

画像


駅に向かって坂道になります。

花壇のお花を見ながら,しばし休憩です

画像


ごもくんの目的地,駅前ポストです。

画像


お仕事を済ませて,記念写真です

あれ,ごもくん足早になったよ。

画像


たくさんのお花も見たし,ポストでお手紙も出したから,あとはまるちゃんの待ってるお家に帰るのがごもくんのお仕事なんでしよ。

そうね,まるちゃんが待っているものね。帰ろうね。

たくさんのお花を見ながら,楽しいお散歩ができたごもくんなのでした


画像



読んで下さってありがとうございます


お花とお散歩を楽しむごもくんに
ぽちっと宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわぁ♪
お花を見ながらのお散歩いいですね〜(^0^)
ごもくん、ポストまでお仕事?お疲れさま^^
まるちゃんはお留守番だったんですね。
この時期のお散歩が一番楽しいですね♪
でも、台風がきてますね(><)
こかあちゃんさんも気をつけて下さいねm(__)m
cocoa
2014/10/11 23:46
cocoaさま
こんばんは。
ごもくん地方はとっても田舎なので、畑とか花壇とお庭とかたくさんお花を見つけることができます
この日ごもくは私の仕事で出す郵便を一緒に投函しに行ってくれました。
まるちゃんは留守番を頑張ってくれました。
暑くなく寒くなくとってもいい季節なので、お散歩が楽しいです
台風の被害はありませんでしたか?
今年は大きいのばかりで大変ですね。
いつもお心にかけて下さって、ありがとうございます
ごもくのこかあちゃん
2014/10/15 00:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    お花を見ながらお散歩したでしよ。 マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる