マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS くるみちゃんがはっぴー王国にやって来た。

<<   作成日時 : 2014/10/14 19:23   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

10月10日金曜日

はっぴー王国にお届けものが届きました

画像


まるちゃんがしっかりチェックしています。

その後ごもくんんもやって来ました。

画像


今回の贈り物をおくって下さったのは,ブログ「大好き!くーちゃん」のくーママさんからでした

素敵なプリザーブドフラワーのリースと,

画像


とっても可愛いカレンダーです

画像


くーママさんは可愛いグッズをみつけるのがとてもお上手なんです。

こかあちゃんはいつもくーママさんのブログを見ながら,ああ,これかわいいって言ってるんですよ

くーちゃんことくるみちゃんは今年8月29日に,11歳6ヵ月でお空に旅立ちました。

お目目がとても魅力的な可愛い可愛い女の子です

こかあちゃんがくーちゃんのことを過去形でお伝えしないのは,くーちゃんとこれからもずっとお友達でいたいからです。

画像


だって,くーちゃんはこうしてごもくんとまるちゃんに会いにはっぴー王国に来てくれたんですもの

今までも遠くてお目にかかることはできませんでしたが,とても大切なお友達です。

それはこれからも変わらないんです。

くーママさん,くーパパさん,素敵な贈り物をありがとうございます。

くーちゃんを思いながら,大切に使わせていただ来ます

くーちゃんとごもくんとまるちゃんの記念写真です

画像


くーちゃん,くーパパしゃん,くーママしゃん,どうもありがとうございますでしよ。

画像


かわいいくるみちゃんの魅力いっぱいのくーママさんのブログ「大好き!くーちゃん」はこちらからどうぞ

そしてくーちゃん,はっぴー王国への入国証は有効期限はありませんから,いつでもはっぴー王国に遊びに来てね。

お空でははっぴー王国のエンジェルメンバーと遊んでるかな


くーママさん,くーパパさん,本当にありがとうございました
これからもどうぞ仲良くして下さいね


画像



読んでくださってありがとうございます


とってもかわいいくるみちゃんと記念写真が撮れた
ごもくんろまるちゃんにぽちっと宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こかあちゃんさん♡
こちらこそ、たくさんの、お心遣いを頂き
本当にありがとうございました。

くーを、はっぴー王国に、ご招待下さって
ありがとうございます♪
はっぴー王国は、とっても温かくて
とっても楽しい所だよ♪って
ニコニコ顔で言っていると思います♡
ごもくん、まるちゃんとの、3ショット
とっても、とっても嬉しいです♡
ごもくん、まるちゃん、ありがとうね♪

くーちゃん、良かったね〜って、お話しながら
ちょっぴり涙しながら、何度も読ませて
頂いています。
皆様に、こんなに可愛がって頂けて
くーは、本当に幸せです♡
これからも、お友達・・とっても嬉しいです♪
くー共々、どうぞ宜しくお願いします♡
こかあちゃんさん、素敵な記事にして下さって
本当に、ありがとうございました♡
また、くーが遊びに行った時には、
どうぞ宜しくお願いします♡
くーママ
2014/10/14 20:54
くーママさま
こんばんは。
くーちゃん喜んでくれてるかしら。
くーママさんがそう言って下さるから、きっとくーちゃんもニコニコしてくれていますよね
とっても素敵なリースとカレンダーは私の仕事をする部屋に飾ろうと思います。
私やごもくやまんまる、そしてはっぴー王国みんなはくーちゃんとくーちゃんファミリーと仲良くなれて本当に幸せです
そう、これからもずっとお友達ですよ
こちらこそどうぞ宜しくお願い致します。
ごもくのこかあちゃん
2014/10/15 00:30
くーママさんからのプレゼント!
素敵ですね。
ラッキーパパは,9日から14日まで,実家に帰っていました。
車があれば,くーちゃんのうちまで,
30分もかからないのですが‥‥
もし,今お会いしても,お互いに涙!涙!でしょうね。
なので,1年後くらいに帰省したとき,
車があって,くーママさんのご都合がよければ,
お伺いしてみたいなぁ〜とも思っています。
ラッキーパパ
2014/10/16 13:02
なんて素敵なプレゼント!
くーママさんのお人柄が表れる心温まる手作りのお品ですね。
くーちゃんはお花のよく似合う、とっても可愛い女の子ですね。
パパママに大切に大切にされて…くりくりの瞳に幸福がにじみでているよう。
素敵なはっぴ〜王国の仲間、まるちゃんも仲良くさせてくださいね。
ごもくん、まんまるちゃんのお辞儀、とってもお上手です♪
ケロ姉
2014/10/19 17:57
ラッキーパパさま
こんにちは。
本当に素敵なプレゼントをいただきました。
大切に使わせていただきたいと思います。
ラッキーパパさんのご実家はくーママさんのおうちに行けるほどなのですね。
いつか帰省なさった時に、お会いになって、いろいろラッキーくんのこと、くーちゃんのことお話しできるといいですね
ごもくのこかあちゃん
2014/10/25 12:53
ケロ姉さま
こんにちは。
本当に優しいくーママさんらしい心のこもったお品でした。
大切に使わせていただきたいと思いました
くーちゃんはお目目がくりくりしてて、とってもかわいい女の子です。
まるちゃん、ケロ姉さんははっぴー王国のお仲間ですから、当然くるみちゃんやくーママさんパパさんともお友達になっていただけたら、私もうれしいです。
ごもくんとまるちゃんのお辞儀もほめて下さって、ごもくもまんまるも喜んでしますよ
ごもくのこかあちゃん
2014/10/25 13:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    くるみちゃんがはっぴー王国にやって来た。 マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる