マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩とリサイクル

<<   作成日時 : 2014/10/25 12:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

10月8日水曜日

画像


ごもくんとお散歩しながら,

画像


最寄りのスーパーにペットボトルとお肉のパックをリサイクルのために出しに行きました

画像


横断歩道もゆうゆうと歩きます

画像


ここはスーパーの外にリサイクルボックスがあるので,ごもくんもお手伝いしに来れました

画像


記念写真も撮って,お仕事完了です

帰りはちょっと大回りして帰りました。

途中でご婦人に声をかけてもらいました

5分ほどお話をして,お散歩再開です

画像


楽しくお散歩した後は,恒例のトレーニングをして家にはいります。

画像


庭の花が少なくなってきました。

鉢植えのベコニアは終わり間近です。

画像


ランタナレモンは色鮮やかです。

画像


お仕事を兼ねたお散歩を楽しめたごもくんなのでした


画像



読んでくださってありがとうございます


お散歩中に女の子に間違われたごもくんに
ぽちっと宜しくお願い致します。

ブログランキングへ
ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ごもくん、お仕事散歩お疲れさま^^
日本はリサイクルが、当たり前の様に
行われてますもんね!
私、日本へ帰ったら分別出来ないと思います(笑)
イギリス時代も(今は違うかもしれませんが)
この地でも、ごみは燃えるゴミも
燃えないゴミも、缶までも全て一緒の
袋にポイッの生活してるんですもの^^;
ムーマ
2014/10/25 20:11
ペットボトルのリサイクルのお手伝い!!
ごもくん!!
やったね。(笑)
その後は、ご褒美の散歩だったのかな?
よかったねぇ〜!
ラッキーパパ
2014/10/26 08:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    お散歩とリサイクル マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる