マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS ごもくんとまるちゃんの影法師

<<   作成日時 : 2014/11/08 15:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

10月18日土曜日

天気が良かったので,こかあちゃんが2周散歩することにしました

画像


まずごもくんからです。

なぜかというと,ごもくんのお散歩行きたい度抜群のアピールだったんです。

画像


西陽が眩しそうですね。

画像


途中から東に向かったので,大きな影法師ができました。

ごもくんのちょんちょろりんもくっきりです

画像


こかあちゃん足ながっ

こんなだったらいいのになぁ。

ごもくんはこかあちゃんの影法師にも寄り添ってくれてますね

画像


あたりまえよんって振り向いてるごもくんです

画像


家の前でのトレーニングもして,

画像


まるちゃんと交替しました

画像


まるちゃんもうれしそうに歩いてます

画像


まるちゃんも大分全身が写れるようになってきましたよ

画像


曲がる時も右と左がわかるようになってきたんですよ

ごもくんと同じ場所でまたまた出現影法師。

画像


なにこれって不思議そうに振り返るまるちゃんです

画像


最後まで楽しく歩いたまるちゃんです。

そして,いつも通り,

画像


早くごもくんに会いたくて,縁側から帰宅したまるちゃんなのでした


画像



読んでくださってありがとうございます


影法師も個性あふれるごもくんとまるちゃんに
ぽちっと宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しいお散歩でしたね♪
なかなか自分たちのツーショットは撮れませんが
こうして影法師を撮ると、色々想像できて楽しいですよね〜♪
抜群のスタイルのこかあちゃんさんと、寄り添うごもくん、まんまるちゃん。
まんまるちゃんは「写真撮ったよ〜」ってごもくんに報告してるのかな?
ケロ姉
2014/11/09 18:18
昨日の深夜に沖縄から帰ってきました。
沖縄は最高気温27〜8度で、陽射しも強く、夏のようでした。
これから、気温の差に気をつけなければ‥‥(笑)
2日間、曇りのち雨の予報でしたが、
それほど、雨にはあわず、ラッキーでした。
ごもくんとまるちゃんで,散歩コース2周!!
おつかれさまで〜す。(笑)
影あそび!
たのしいですよね。
なにせ,足がずいぶん長くなって,
体は細くなるから‥‥(笑)
ラッキーパパも,ラッキーとよくやってました。(笑)
ラッキーパパ
2014/11/10 11:40
ケロ姉さま
こんにちは。
影法師も一緒に撮るとなんだか幸せな気分になれますね
スタイルの悪い私でも,ケロ姉さんに褒めてもらえるなんて、ますます幸せ者です
まんまるはいつもこのパターンでうちに入ります。
ごもくに会えるのがとっても幸せなまんまるなんです
ごもくのこかあちゃん
2014/11/12 17:15
ラッキーパパさま
こんにちは。
お帰りなさい。そうですね、温度差は気をつけないと体調に良くないですね。
2周散歩は私にとってはいいダイエットですね
そうそう、かなりスマートかつ足長さんになれますね
ラッキーパパさんもラッキーちゃんと楽しんだんですね。
寄り添う影は何とも幸せな気持ちにさせてくれますよね
ごもくのこかあちゃん
2014/11/12 17:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    ごもくんとまるちゃんの影法師 マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる