マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS 買い物ドライブ

<<   作成日時 : 2014/11/11 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

10月30日木曜日

お散歩の代わりに,ごもくんとまるちゃんも買い物ドライブに行きました

画像


買い物中ごもくんとまるちゃんだけにならないように,かあさんが一緒についてきてくれました

画像


行き先がトリミングや動物病院でないか,確認しながら興奮するごもくんとまるちゃんです。

画像


お店について,車でお留守番。

こかあちゃんとにいさんが戻ってくるかなと窓の外を見ていました

画像


帰ってきたのが見えたでしよ

画像


時にはお買い物ドライブも楽しいね


画像



読んでくださってありがとうございます


おいしいものを買ってきてくれたかなと首を長くして待っている
ごもくんとまるちゃんにぽちっと宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
みんなで、買物ドライブ!!
いいですね。
ごもくんたちは、病院かトリミングの確認!?(笑)
車に乗ると、そういうことが多かったから?(笑)
これからは、買物ドライブなど、
たくさん行けるといいですね。
こかあちゃん達が、買物のときは
かあさんと車で留守番!!
かあさんも、ごもくんたちも
退屈しなくていいですね。
こかあちゃんが帰ってきたら
おおよろこび!!
目に浮かびます。(笑)
また近いうちに、買物ドライブ!!
行けるといいね。
ラッキーパパ
2014/11/12 07:57
ラッキーパパさま
こんばんは。
最近楽しいお出かけをさせてあげられていないので、ごもくは警戒していましたが、反対方向だとわかるとうれしそうでした
かあさんが車で待っていてくれたので、安心して買い物ができました。
寒くならないうちに何回か一緒に買い物ドライブをしたいと思いました
ごもくのこかあちゃん
2014/11/12 17:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    買い物ドライブ マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる