マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS はっぴー王国にもクリスマスシーズンはじまりましたでしよ。

<<   作成日時 : 2014/11/14 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ハロウィンが終わると,はっぴー王国にもクリスマスシーズンが始まります。

ごもくんの大好きな庭にもサンタさんが仲間入りです

画像


お散歩から帰るとごもくんがサンタさんにご挨拶してます。

画像


先日買い物に行った時に見つけたサンタさんです

画像


なかなかトナカイさんを背負っているサンタさんは無いでしょう

画像


この置き物の名前は「らくちん」っていうんですって

トナカイさんも時には楽したいでしょうね

そして今年のクリスマスのためにこかあちゃんが作ったものはこちらです

画像


毎年何かしら作るのですが,今年はオリジナルコットンツリーです。

画像


このツリーには,わんちゃん

画像


ねこちゃんが参加しています

はっぴー王国ならではのツリーです。

画像


こちらのオリジナルコットンツリーは,こかあちゃんの職場に飾ってあります

画像


ごもくんが一緒に写真を撮りたくて来てくれたのですが,一緒には撮れなかったので,ごもくんだけで参加してもらいました

だんだんと街もクリスマスムードが高まりますね。

ごもくんもまるちゃんもとっても楽しみのようです


画像



読んで下さってありがとうございます


クリスマスが楽しみなごもくんとまるちゃんに
ぽちっと宜しくお願い致します。

ブログランキングへ
ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ガハハハ‥‥
トナカイさんが、袋の上に乗って‥‥
らくちん!!
ガハハハ‥‥
おもしろいし、かわいいですね。
そして、オリジナルコットンツリー!!
ナイス!!
かわいいですねぇ〜!
ごもくんが一緒に写れば、
大きさもよくわかったのに‥‥(笑)
ワンコの柄の布地もあって
ほんとにかわいいツリーになってますね。
素敵です。
ラッキーパパ
2014/11/15 09:28
ご機嫌にプレゼントを配るサンタさん。
その後ろをのぞくと…
怠け者のトナカイさん!w
いいですね〜!とっても気に入りました♪
そして手作りのツリー!
ぬくもりのある可愛いツリーですね〜
寒くなるとともに、町が華やいできますね。
私も職場にツリー飾ろうっと。
ごもくんサンタとまるちゃんトナカイも見たいな〜♪

ケロ姉
2014/11/15 18:14
ラッキーパパさま
こんばんは。
トナカイさんがサボってるなんて笑えるでしょ可愛くて思わず買ってしまいました。
コットンツリー、気に入っていただけて嬉しいです。
可愛いわんことにゃんこ生地があったので、絶対作りたいと思いました。
そうですね。
ごもくと一緒に撮れば大きさがわかりましたね。高さは22cmくらいです。
教えて下さってありがとうございます
ごもくのこかあちゃん
2014/11/20 23:46
ケロ姉さま
こんばんは。
このトナカイさんとサンタさん、いい味出しているでしょお店でひとりで笑ってしまいました。
なかなかないでしょ。
ツリーも気に入って下さってありがとうございます。
街はすっかりクリスマスムードですね。
なんだか楽しくなりますね
ごもくのこかあちゃん
2014/11/20 23:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    はっぴー王国にもクリスマスシーズンはじまりましたでしよ。 マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる