マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS みんなでおでかけうれしいな。

<<   作成日時 : 2014/11/24 13:02   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

11月19日水曜日

とうさんのお墓参りにみんなで行きました

画像


天気が良かったので,車の中は暖かでした。

画像


ごもくんもまるちゃんも嬉しそうです

とうさんやご先祖さまのお参りをして,にいさんの車がかあさんのところに来るまでに,少し休憩しました。

画像


この日のまるちゃんはやんちゃぶりもなく,落ち着いていました

ごもくんは遺跡の入口で,こかあちゃんを見上げながら,

画像


写真を撮りました。

画像


この日ごもくんはずっと歩いて,かあさんをエスコートしてくれたんですよ

少し風が吹いて来たので,

画像


ごもくんの被毛もかあさんの髪もなびいてますね

その後ごもくんは遠くの猫ちゃんが気になるようでした。

画像


猫ちゃんは撮ったんですが,お見せできないほどピンボケでした

画像


帰りの車の中は,まるちゃんはお休みモードでした。

気になっていたお墓参りもできたし,ドライブお散歩もできました。

穏やかな時間でした


画像



読んで下さってありがとうございます


お墓参りとお散歩ができて嬉しいごもくんとまるちゃんに
ぽちっと宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
みんな揃ってお墓参り、おとうさんも喜ばれたことでしょう!
ごもくん、まんまるちゃん、良い笑顔ですね♪
とても綺麗な写真ですが、スマホですか?
新しいデジカメでしょうか?
突然の故障は本当にびっくりがっくりですね〜
ケロ姉
2014/11/24 16:16
ケロ姉さま
こんばんは。
とうさんの3回忌以来のお墓参りでした。
みんなで行けて良かったです
今回はかあさんのデジカメを借りました。
私のデジカメは使えないので、購入までかあさんのを借りたり、にいさんのを借りたり、スマホが登場したりになりそうです
ほんと、故障はビックリでした。
今は修理を諦めて、どれにしようか思案中です
ごもくのこかあちゃん
2014/11/24 23:30
みんなでお墓参り!
お父さんもお喜びでしょうね。
小春日和で車の中は,ポカポカ!
ごもくん達も,気持ちよさそうですね。
外は,少し風があったようですが,
やはり,ごもくん達は,外のほうがいいかな?(笑)
ニャンコに興味しんしん!
あの真剣な顔がいいですね。(笑)
ラッキーパパ
2014/11/25 10:24
こんばんは
連休中の昼間はポカポカ陽気でお出かけ日和でしたね♪
ごもくん・まるちゃんお墓参りお疲れ様でした。
皆さんでお墓参りに来て貰い、お父さんもごもくん・まるちゃんの元気な様子が見れて、嬉しかったでしょうね☆

前の記事で、私もコンデジを買い替えた方がよいと思います。
今のコンデジは随分性能がよくなってますし、コンデジは手軽に映せるのがよいです。
私はいつも七海をコンデジで撮ってます。

こかあちゃんさん、今日はありがとうございました。
七海ママ
2014/11/25 21:13
ラッキーパパさま
こんばんは。
なかなか行けなかったので,みんなで行けて良かったです。
風はありましたが,日向はぽかぽかしてました。
ごもくは猫ちゃんがいっぱいいたので,とっても気になっていたようでした
ごもくの真剣な顔は珍しいですよね。
ごもくのこかあちゃん
2014/11/27 21:59
七海ママさま
こんばんは。
本当にあたたかくて,助かりました。
ごもくもまんまるも往復2時間ほどのドライブができて,嬉しそうでした
なかなかお墓参りに行けず,気になっていたので,みんなで行けて良かったです。

そうなんですね。コンデジ今回はもうすぐ5年というところで,急に調子が悪くなってしまいました。
やはり撮っている枚数が多いからでしょうか。
多くの皆さまから購入を勧めていただき,七海ママさんからも貴重なご意見をいただきましたので,購入の決意が固まりました。
コンデジはお散歩のときなど,手軽に撮れるのが魅力ですね。
七海ママさん,いつも優しいお心遣いをありがとうございます
ごもくのこかあちゃん
2014/11/27 22:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    みんなでおでかけうれしいな。 マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる