マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年9回目のトリミングに行ってきたでしよ。

<<   作成日時 : 2014/11/27 21:56   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

11月27日木曜日

お天気に恵まれ,今年9回目のトリミングに行ってきました

往きはかあさんを整形外科に送って行ったので,遠回りしました

画像


ごもくんもまるちゃんも余裕です

画像


今日も楽しいお出かけだと思ったかな

画像


ルンルンで行ったけど,着いた途端に悟ってました

今回は早めにお迎えに行ってあげたかったのですが,出がけにこかあちゃんに急用が入り,今回は20分位の遅刻でした前回のアクシデントはこちらからどうぞ。

お迎えに行くと,帰りの支度をして下さるのを,ガラス越しに写真を撮ってみました。

画像


名残惜しそうにハーネスをつけてもらってました。

受付のところに,素敵なクリスマスツリーがあったので,記念写真を撮ろうと思ったのですが,まるちゃんはどうやらクリスマスツリーよりにいさんの方がいいみたいです

画像


では,ごもくんはと思ったら,

画像


クリスマスツリーと写真を撮ったというより,クリスマスツリーの前を通過したって感じ

暗くなったから,早く帰るでしよと,我々を引率してくれました。

今回のまるちゃんは10mmのバリカンカットにしていただきました。

こかあちゃんのコンディションが悪いので,まるちゃんの毛玉取りが追いつかないんです。

画像


洋服を着せたいなら,刈ると,家族会議の結果というより,こかあちゃんがみんなの意見をねじ伏せたというのが真実でしょうね

毛玉取りはまるちゃんにもストレスですし。

画像


でも結果,短くてもとっても可愛くしてくださって,家族みんなで大満足でした

ごもくんは3cmくらいまでなら,被毛を伸ばしても毛玉にならないので,いつも通りのハサミカットです。

画像


仲良く並んでくれたのですが,後ろのカモフラージュがばればれでお恥ずかしい

画像


今日はクリスマスのリボンです。

画像


いよいよクリスマスに向けてのカウントダウンですね。

寒くなったり,暖かかったりと,温度差が激しいので,みなさまお体大切にお過ごしくださいね


画像



読んでくださってありがとうございます


トリミングに行ってすっきり,いい香りになったごもくんとまるちゃんに
ぽちっと宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ごもくんとまるちゃん!
トリミングおつかれさま!!
おでかけモードのルンルンが‥‥
一転、トリミング!!(笑)
その落胆ぶりが、目に浮かぶようです。(笑)
でも、終わるとね!!
真っ白、フワフワ、いい香り!!
気持ちいよね。
クリスマスツリーとの2ショットはうまくいかなかったけど‥‥
うちに帰って、まるちゃんとごもくんの2ショット!
ナイス!!
クリスマスバージョンのりボン!!
いいですね。
ラッキーパパ
2014/11/28 08:44
綺麗にしてもらって、いよいよクリスマスシーズンに突入ですね〜
ゴージャスなヘアアクセサリ!
ちょっと重そうだけどw華やかで良いですね〜
まるちゃんも大好きなハートさんとラブラブできて大満足?
短いカット、とっても可愛いです♪
ごもくんも、ツリーの前をさりげなく歩くなんて気が利きますね!
記念撮影も上手にできましたね〜♪エライ!
ケロ姉
2014/11/29 22:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    今年9回目のトリミングに行ってきたでしよ。 マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる