マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS スマホで更新 今日は寝て曜日

<<   作成日時 : 2014/12/01 12:01   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

12月になりましたね。

今年も残り1ヵ月になりました。

はっぴー王国もいろいろ忙しくなりますが、そんな中でもいたってマイペースなお方が、ごもくんです。

画像


今日は雨だし、

画像


お布団は温かいし、最高だね。

でも、そろそろ起きようね。


画像


読んで下さってありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いずこも,おなじですねぇ〜!(笑)
ワンコは,みんなマイペース!!
ラッキーも,そうでした。
暑くても,寒くても,
雨でも,雪でも,
朝暗くても,明るくても‥‥
散歩に行こう!!でしたから‥‥(笑)
ごもくは,寝坊!(笑)
いいですねぇ〜!(笑)
ラッキーパパ
2014/12/01 12:48
ラッキーパパさま
こんばんは。
そうですね。たいていのわんちゃんはマイペースですね
ラッキーくんもそうですか。
ごもくはごはんの次に寝るのが好きなんです。
お散歩に連れ出さなければ、動かないと言っても過言ではありません
ごもく自らお散歩に行こうと言うようになったのは、つい最近のような気がします。
でも行けないとわかると、すぐに諦めます。
だから順位とすると、ごはん、昼寝、散歩かも知れませんね
ごもくのこかあちゃん
2014/12/04 23:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    スマホで更新 今日は寝て曜日 マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる