マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS 立ち耳ごもくんとお友達

<<   作成日時 : 2014/12/04 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

12月3日水曜日

とてもいい天気でしたが,風が冷たかったです

画像


ごもくん,眩しそうです

寒いから上着を着るようにかあさんに言われたので,アウターまで着たごもくん。

これじゃ真冬はどうするんだ

画像


なるようになるでしよ

ごもくんにアイコンタクトしようと思って,ごもくんを見ると,

画像


耳がたってる〜

こかあちゃんビックリでした

よーく見ると,耳の被毛がフードに引っ張られてたんです。

かわいいって思いました

画像


ごもくんの行く先の少し前をお散歩しているわんちゃんがいました。

画像


とってもかわいいこの子は,はじめましてのマオちゃんです

画像


先を歩きながら,ごもくんの事を気にしていてくれました

お互いわんわんしながら,ご挨拶してたのですが,シャッターのタイミングが合わず,

画像


お互いがよそ見した状態になっていました

少しお話してバイバイしました。

ごもくん,マオちゃんがお家に帰るのを,見送っていました。

画像


マオちゃん,マオちゃんママさん,どうもありがとうございました

満足顔で,ごもくんも帰りました

画像


風が冷たくても,お友達ができたごもくんの心はぽっかぽかなのでした


画像



読んで下さってありがとうございます


楽しいお散歩ができたごもくんに
ぽちっと宜しくお願い致します。

ブログランキングへ
ブログランキング


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ごもくん、寒くても
楽しそうにお散歩してますね^^
よっぽど風が強くて立ち耳ちゃんに
なっちゃった?って思ったけど
そう言う事だったんですね^m^
立ち耳ごもくんも可愛です♡
ムーマ
2014/12/05 07:39
ごもくん!
洋服でもこもこ!!
かわいいねぇ〜!
そして,立ち耳に!!
ガハハハ‥‥
ラッキーが空から降りてきて
一緒に散歩!!って,言ってたかな?(笑)
かわいい!!
ずっと立ち耳にならないかなぁ〜!(笑)
寒くても,ダウンを着て散歩!!
いいねぇ〜!
ラッキーパパも,散歩!がんばってま〜す。
ラッキーパパ
2014/12/05 10:23
こんばんは♪
こかあちゃんさん♡
今日は、本当にありがとうございました。
只今、写真、頑張ってます〜(笑)

ごもくん、寒くても元気にお散歩に
行ったのですね♪
あったかコートが、よく似合ってます♡
立ち耳ごもくん、可愛いです〜♡
お耳の中がピンクなのも、可愛い〜(笑)
お友達のマオちゃん、美人さんですね☆
ごもくん、お見送りするなんて、
さすが、男の子ですね♪

こかあちゃんさん、お待たせしました♪
あのお花は、「ミニバラ」だそうです。
ウソ〜?と思って調べてみたら、
「レンゲローズ」っていう種類みたいです。
小さな苗の時に、お友達にもらって、
今は50pくらいになってます。
簡単に育つみたいですよ♪
可愛いので、今度見掛けたら、
うちの庭にも植えてみたいです♡
くーママ
2014/12/05 21:53
寒いお散歩で、気が合うお友達との出会い、嬉しいですね♪
お耳は幸運のサインだったのかな?
きっとラッキー君が引き合わせてくれたんですね〜♪
まるちゃんに報告できたかな?
ケロ姉
2014/12/06 21:16
ムーマさま
こんばんは。
ごもくはお散歩が大好きになってくれて、冷たい風の中でも頑張って歩いています。
あんまり寒いとケホケホが止まらなくなるので、暖かい日中に歩くようにしています
フードが耳を引っ張っていたようで、フードを直してあげたら、耳もなおってしまいました。
ごもくの立ち耳が見れて、嬉しかったです
ごもくのこかあちゃん
2014/12/09 22:00
ラッキーパパさま
こんばんは。
私もごもくを2度見しちゃいました
私一瞬ラッキーくんって思いましたもの。本当ですよ。
ラッキーくんが私に会いに来てくれたのかも知れませんね。
嬉しかったぁ
ラッキーくんが垂れ耳だったときの写真を見せてもらうと、ごもくと似てますから、ごもくが立ち耳になったら、ラッキーくんに似てるはずですね
ごもくは寒さに負けずにお散歩しています。
ラッキーパパさんも風邪に注意して、お散歩楽しんで下さいね

ごもくのこかあちゃん
2014/12/09 22:23
くーママさま
こんばんは。
可愛く紹介して下さってありがとうございます。
そしてこちらこそありがとうございます。
記事の順番ですみません。もう少しお時間下さいね。

ごもく、寒さに負けずジャンパーを着てお散歩しています。
フードが耳を引っ張っていて、立ち耳になりました。
ラッキーくんとお散歩してる気分でした
お友達になってもらったマオちゃん、とっても可愛いですよね。
ごもくを待っていてくれたんです

レンゲローズですか。ありがとうございます。
本当に可愛いお花ですね。
こちらでも見つけてみたいと思います

くーママさん、ほんとうにありがとうございました。大切に飾らせていただきますね
ごもくのこかあちゃん
2014/12/09 22:54
ケロ姉さま
こんばんは。
ずっと先を歩いていたのです。
時々ごもくを振り返って見ていてくれました。
可愛いですよね。マオちゃん
仲良くなれたらいいなぁと思います。
そうですね。
ラッキーくんが出会わせてくれたのかもしれませんね。
後日まるちゃんのお散歩の時にも会えたんです。
とても嬉しかったです
ごもくのこかあちゃん
2014/12/09 22:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    立ち耳ごもくんとお友達 マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる