マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS くるみちゃんとラッキーくんがくれたプレゼント

<<   作成日時 : 2014/12/12 00:16   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

12月に入って,こかあちゃんは編みぐるみを作りました。

1つはくるみちゃん。

画像


ブログを通じてのお友達大好き!くーちゃんのくるみちゃんをイメージして作りました。

画像


くるみちゃんは今年天使になりました。

くーちゃんにサンタさんになってもらって,少しでもくーママさん,パパさんを癒して差し上げたらと思いました。

この編みぐるみは,くーちゃんのお家に行き,今はサンタくーさんとして,可愛がっていただいています

そしてもうひとつはラッキーくんです。

画像


こちらもブログを通じてのお友達ラッキーの日記のラッキーくんをイメージして作りました。

画像


ラッキーくんは昨年天使になりました。

画像


ラッキーパパさん,ママさんには,いつもこのブログに優しいお言葉でコメントを下さいます。

ラッキーくんは立ち耳なので,サンタさんの帽子をお耳にかぶせてみました

ラッキーくんの編みぐるみも,今はラッキーパパさん,ママさんのお家に行き,可愛がっていただいています


私の編みぐるみは,勝手に作らせていただき,ささやかなクリスマスプレゼントにさせていただきました。

すると,数日もしないうちに,はっぴー王国に次々とクリスマスプレゼントが届きました

画像


くーママさんからでしたので,それはそれはビックリでした

画像


クリスマスツリーとお菓子でした。

画像


クリスマスツリーはライトがついたり,オルゴールがなったりと,とても素敵です。

まるちゃんはクリスマスツリーから音が鳴るのが,不思議でならないようでした。

画像


ずっと右に左に首をかしげていました

画像


ごもくんもおすましして記念写真を撮らせてもらいました

くーママさん,パパさんありがとうございました。

そのまた少しして,今度はラッキーパパさんから,クリスマスプレゼントが届きました。

この時もビックリでした。

お菓子と素敵なカード2種です

画像


最近まるちゃんは前に前に出ようとします

ラッキーパパさん,ママさんからは以前も素敵なカードをいただきました。

それがこちらです。

画像


今回のカードも大切に使わせていただきます

ラッキーパパさん,ママさん,どうもありがとうございました。


編みぐるみのくーちゃんもラッキーくんも,オーナー様のお家での写真を拝見すると,生き生きしているように見えました。

その時にとても幸せな気分にさせていただきました。

その上,くーママさんやラッキーパパさんから,多くのクリスマスプレゼントをいただいてしまいました

本当にありがとうございました

くーちゃんもラッキーくんは,これからも大切なお友達です。

どうぞ宜しくお願い致します


画像



読んで下さってありがとうございます


いつもありがとうございますと感謝する
ごもくんとまるちゃんにぽちっと宜しくお願い致します。

ブログランキングへ
ブログランキング



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。
よく読み逃げさせていただいています。
最近私が始めた編み物。
それもマルチーズが作りたくて。
こかあちゃんさん、ホントにお上手ですね。
出来れば教えていただきたいくらいです。
参考になる本とか教えていただけますか?
うちにもマルチーズの女の子、ぱーる2歳がおります。
よかったら私のブログにも遊びに来てください。
http://ameblo.jp/pearlchicken/
チョッパ
2014/12/12 01:59
わざわざ紹介!ありがとうございます。
く〜ママさんからも素敵なプレゼント!
くーちゃんとラッキーの編みぐるみ!!
ほんとかわいいですね。
ラッキーはピンクの立ち耳!
うちでは、フツーに帽子かぶせています。(笑)
見る度に、ニコニコしています。
ありがとうございました。
これからも、どうぞよろしくお願いしま〜〜す。
ラッキーパパ
2014/12/12 08:42
おはようございます♡
こちらこそ、素敵なプレゼントを
沢山頂き、ありがとうございました☆
サンタくーさんを、見る度に、
可愛くて、嬉しくて、笑顔で
話し掛けています♡
母も、くーちゃんに、ソックリ!って
すごく喜んでいました☆
わぁ!ラッキー君も可愛いですね♡
本当に、お上手に作られていて、
感動します♩さすがです〜♡
まるちゃん、ツリーに反応してくれて
嬉しいです♩ありがとうね♡
こかあちゃんさん、お忙しい中、
素敵に紹介して下さって、本当に
ありがとうございます♡
こちらこそ、これからも
どうぞ宜しくお願いします♩
くーママ
2014/12/12 09:51
その子その子の特徴をとってもとらえてて
凄くカワイィあみぐるみですね♪
ラッキーパパさん、くーママさんが
喜んだ顔が目に浮かびます^^
こかあちゃん、これでショップとか
できるんじゃないですか?^m^
ムーマ
2014/12/12 21:24
こかあちゃんさんの作ったくるみちゃんとラッキー君。
パパママに愛情いっぱいもらっていた頃と同じように、
こかあちゃんさんの愛情をいっぱい吸ってふんわりしてますね♪
こんなのプレゼントされたら…
だめだ、号泣!
ケロ姉
2014/12/14 12:25
チョッパさま
はじめまして。
ようこそはっぴー王国にお越しくださいまして、ありがとうございますコメントありがとうございます。お返事が遅くなり、ごめんなさい。
私が編みぐるみを初めて作ったのは,小学生の頃でした。その頃はこのような小さい編みぐるみではなく、この3〜4倍くらいの大きさでした。
再び始めて、参考に練習に使わせていただいたのは、Ami Ami Dogs 編み犬の毎日(文化出版局)ですが、最近は写真を見ながら作っているので、こちらの本の内容の目数や形が異なっていますし、記録を残していないので、全く同じものを作ることは不可能に近いんです
チョッパさんのブログに早速遊びに行かせていただきました。コメントを今回は残せなかったのですが、可愛いぱーるちゃんにまた会いに行かせていただきますね
クリスマスのお洋服も編まれていて素敵だなって思いました。
今後ともごもく、まんまる共々どうぞ宜しくお願い致します
ごもくのこかあちゃん
2014/12/15 23:32
ラッキーパパさま
こんばんは。
勝手にラッキーサンタさんを作らせていただいちゃいました
気に入っていただけたなら、私は幸せです。
ラッキーくんのお家で飾ってもらっているのを見ると、私の作った子がラッキーくんに見えて、感動しました
たくさんの贈り物を遠慮なくいただいてしまいました。本当にありがとうございました。
こちらこそ、どうぞ宜しくお願い致します
ごもくのこかあちゃん
2014/12/15 23:37
くーママさま
こんばんは。
サンタくーさんと言って可愛がって下さって、本当にありがとうございます
いっぱい話しかけていただけたら、私は幸せです。
サンタラッキーくんもラッキーパパさん、ママさんに可愛がっていただいて、嬉しいです。
いただいたツリーはとっても素敵で、みんなで毎日見ています
まんまるの首をかしげるポーズ、楽しいですよね。
本当にありがとうございます。
こちらこそどうぞ宜しくお願い致します
ごもくのこかあちゃん
2014/12/15 23:44
ムーマさま
こんばんは。
ありがとうございます。
私も作りながら、その子に似てくるととっても楽しく、嬉しくなります
ラッキーパパさん、くーママさんにも喜んでいただけて、嬉しかったです。
ショップ、憧れますね。いつかできたらいいなぁと思います
ごもくのこかあちゃん
2014/12/15 23:47
ケロ姉さま
こんばんは。
ありがとうございます。
私の作った子たちがラッキーパパさんやくーママさんに可愛がっていただけて、私はとっても幸せです
私も号泣すると思います。はい
ごもくのこかあちゃん
2014/12/15 23:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    くるみちゃんとラッキーくんがくれたプレゼント マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる